« コンビニ発ペットフード | トップページ | イングリッシュ・セターはゴールデンではナイ! »

2006年9月27日 (水)

胃腸は丈夫?

Rimg0040

今日の激しい雨でグランドも南米の湿地帯のようになっていた。
そんなことはお構いなしにみんなで走り回ったおかげで、全員(犬)
泥まみれ、まるでカピパラの群れみたいってカンジ。
ナナchanは完全にクマネズミに変身してた!

今日は久しぶりにカイchan(茶ラブ♂)も登場だったけど、実は
お腹こわして大変だったらしい。下痢~食欲不振~下痢で、最後は
血便まで出たんだって。

そういえば、ハルchan(甲斐犬♂)も、しばらく下痢と体調不良で
ダウン、とてもお山でイノシシ相手するどころではなかったらしい。
デリケートなハルchanだからきっと落ち込んでたんだろうね。

おかげでワタシは夏バテ・食あたり関係なし!
これも手作り食のおかげと、感謝しながら今日も完食・完食!

■となりの食卓
  ・海老カツサンド
  ・ビーフカレー
  ・ポテトサラダ
  ・ 白ワイン
  ・葡萄   おこぼれあり


|

« コンビニ発ペットフード | トップページ | イングリッシュ・セターはゴールデンではナイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/3604496

この記事へのトラックバック一覧です: 胃腸は丈夫?:

« コンビニ発ペットフード | トップページ | イングリッシュ・セターはゴールデンではナイ! »