« 移行テスト | トップページ | 今時の愛犬グッズ »

2006年9月18日 (月)

良いニュース

Rimg0012


良いニュースです!

先週保護された迷子のシェルティ♀chan、飼い主さん見つかったとのこと、やっぱり外犬で、カミナリが怖くてスルリと抜け出したみたい。無事に帰れてホントに良かったってカンジ。


■[お出かけ]今日の散歩
今朝も5時半起床、雨が止みかけたのをみて旦那が「散歩に行こう!」と、言い出した!

「もしもし、今日は休日ですよー 先にご飯食べてから行きましょうヨー」って、抵抗したものの仕方なく出発。下手にぐずると「自転車で行こう」なんて言い出しかねないから、ココは大人しくお供することに・・・・結果、此処で出発したことが正解で、帰宅間近で雨がポツポツ、その後は午前中ほぼ土砂降り。

その間、こっちはにもう一寝入りできたし、朝食にはヨーグルトまでサービスしてもらったし、ラッキーってカンジ

■[美味しいモノ]となりの食卓
海鮮中華丼
蒸し鶏の春雨胡麻サラダ
桃・ロザリオ おこぼれあり

|

« 移行テスト | トップページ | 今時の愛犬グッズ »

コメント

ラリーchanママありがと!パソコン買い換えご苦労様、でも最近ダブル イン カムになったから上等なのになったかな?
実はウチのもアブナイのです・・・

投稿: マリア | 2006年9月19日 (火) 13:34

御無沙汰してま~す♪ マリアちゃんも旦那様も奥方様も皆さんお元気そうで何よりです。 我が家がパソコンが壊れて浦島太郎化している間に、マリアちゃん所はこ~んなに素敵にリニューアル! これからも楽しみにしてますよ~。 
…そう言えば、我が家のプロバイダーもniftyなんだよなぁ~。

投稿: Rallyママ | 2006年9月19日 (火) 12:51

ずいぶんオシャレになりましたね。
ためになる情報、これからも楽しみに
してますよ。

投稿: SHIRO | 2006年9月19日 (火) 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/3490654

この記事へのトラックバック一覧です: 良いニュース:

« 移行テスト | トップページ | 今時の愛犬グッズ »