トップページ | 良いニュース »

2006年9月17日 (日)

移行テスト

Rimg0022


奥方様が無花果のコンフォートを作った。

親戚から送ってきた無花果、食べきれないので煮込んで瓶詰め。今回は蜂蜜煮ではなく、普通の砂糖煮だからすごく甘~い!

バニラアイスにタラ~リとかけて食べてるのを見てるだけでこっちはヨダレの洪水。

三時のおやつには、シフォンケーキとシュークリームだって!二人でそんなことしてるから血糖値上がるのは間違いなーい!

ワタシも今朝は6㎞以上ロードワークしたし、お風呂にも入ったし、少しぐらいおこぼれあっても良いじゃないですか・・・

ってねばってたら、ブルーチーズに無花果ジャム浸けておすそ分けがあった!甘~い。

           ところで、近々、ブログ、引っ越し予定です。
■[美味しいモノ]となりの食卓

* 続・スキヤキ丼
* おぼろ豆腐
* トマトサラダ
* 胡瓜の浅漬け
* 白ワイン
* 桃・マスカット おこぼれあり

|

トップページ | 良いニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/3478047

この記事へのトラックバック一覧です: 移行テスト:

トップページ | 良いニュース »