« ミニ運動会 | トップページ | 紙一重の技 »

2006年10月29日 (日)

ジョン&ハルナchan

Rimg0005
↑ ジョンchan♂(左)とハルナchan♀(右)

ワタシの首からぶら下げているのはナンダ?・・・という質問は
よくされる。
実はコレ、ワタシのIDカードみたいなモンで、旦那が自作した。
役所の鑑札と狂犬病注射の証明票、それに迷子符をコードバンの
皮でくるみ、偽ルビーの鳩目で止めてある。

お風呂にはいるとき以外、外したことなくて、無いと心細い代物。
まさに、ワタシのお守りってワケ。

土・日だけ会う、ジョンchan♂とハルナchan♀はイトコ同士で
いつも一緒。
優しいお母さんはいつもスペシャルなおやつを持ってきてくれて
みんなにご馳走してくれる。

ハルナchanはボール遊びが大好きで、おまけに足が速いので
ワタシのボールなんか、サッと先取りして走っていくスプリンター
一方のジョンchan、最近少し自己主張が強くて、知らないワンコ
が来ると、「何だよー」って態度をとるのがお母さんの悩み。

「気絶するぐらい怒った方がよいか?」って過激な意見も出たけど
本当はどんどん遊びたいだけだと思う。
だってまだ3歳だから青春真っ盛りって感じですよ、お母さん!

■ となりの食卓
 ・ お手製コロッケ
 ・ フレッシュサラダ
 ・ 胡瓜と茄子の浅漬け
 ・ ナメコ汁
 ・ ブドウとリンゴ  おこぼれあり


|

« ミニ運動会 | トップページ | 紙一重の技 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/3999291

この記事へのトラックバック一覧です: ジョン&ハルナchan:

« ミニ運動会 | トップページ | 紙一重の技 »