« 派遣警備犬 | トップページ | 月夜の大運動会 »

2006年10月 6日 (金)

最愛のクールベット

Rimg0013
↑ そろそろ、このクールベットも寝納め

案の定、夜中から激しい雨、
とりあえず、朝は定時に散歩に行って、後はひたすら眠る一日。

ワタシの場合、ソファー、キッチンの入り口(三年間この中に入った
コトはない)、玄関脇のdogマット、そしてこのクールベットと、
転々と移動しているってワケ。
もう一カ所、階段下の自室ベットが在るわけだけど、今は此処は
食後の30分休憩の時だけ利用してる

このクールベットは夏の必需品でずいぶんとお世話になるけど
どうやら痛みがひどく、旦那の修理でも追っつかない。
この連休を最後にスクラップにされるみたい・・・・・

日本のは高くて、米国ではその6掛けぐらいなんだけど、最近
送料の改定で、為替の関係で結局は同じぐらいの金額だって!
先日、旦那がくどくどと説明してくれた。

あきらめなさいってコトなんでしょうか?

■ となりの食卓
 ・ 牛丼
 ・小松菜のゴマ和え
 ・切り干し大根
 ・梅おにぎり
 

|

« 派遣警備犬 | トップページ | 月夜の大運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/3715949

この記事へのトラックバック一覧です: 最愛のクールベット:

« 派遣警備犬 | トップページ | 月夜の大運動会 »