« こんなの欲しい! | トップページ | 続々・こわ~い耳の病気  »

2006年10月20日 (金)

今年は何かあるかな?

Rimg0049
↑ ショーに出るためのトレーニングじゃありません、ダイエットです。

今年も西武球場、じゃなくってインボイスドームで「スーパードッグ
カーニバル」がある。http://www.super-dogs.net/index.html

『スーパードッグカーニバル』は、たくさんのワンちゃんたちを見て、
さわって遊べる日本最大級 のワンちゃんのお祭り。
テーマは“人間と犬との共感カーニバル”!!らしいけど
障害物をクリアし、スピードやジャンプを競い合うドッグスポーツ
『第8回ユーカヌバカップ エクストリーム・チャンピオンシップ全国
決勝大会』が最大の注目イベント。

他にも、「ディスクドッグショー」やワンコの躾教室もあるし、
なんと言っても「ショッピング・モール」が楽しみ。
どうやら、今年はワンコも一緒にドームにはいることが出来るらしい。
ワタシは人混み苦手なのでお留守番で結構です。
お土産楽しみに待ってます・・・・・・

■ となりの食卓
 ・ ビビンバ丼(温泉卵乗せ)
 ・ さいまき海老の唐揚げ
 ・ ジョナゴールド  おこぼれあり
 

|

« こんなの欲しい! | トップページ | 続々・こわ~い耳の病気  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/3898511

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は何かあるかな?:

« こんなの欲しい! | トップページ | 続々・こわ~い耳の病気  »