« ご近所防犯犬ネット | トップページ | ブルースなご飯 »

2006年10月 1日 (日)

伏せ!は上手

Rimg0028
↑ワタシの模範演技(L:レイチェル R:ゴロウ)

今朝の散歩は遅めの出発。
昨日シャンプーしてもらったので、暴れ回るわけにもいかず、
たっぷり惰眠してからのお出かけ(旦那と奥方には良いらしい)

もう、みんなは居ないだろうと思ってたら、杉山公園で残業組と合流。
リキchanナナミchanゴロウchanジョン&ハルナchan(柴の従兄弟)
それにレイチェルchan(フラットコーテッド)

偶然、教会のオジサンが通りかかって即席のワンコ教室
ワタシやリキchanはオジサンの言うこと聞いたらご褒美が
出るのを知ってるから「ハイ、ハイ何でもどうぞ!」ってカンジ。

今日のお題は「伏せ!」
只の伏せではない。両手の上にビスケット置いて「待て」が入る。

ワタシ、これ、得意・・・・。

リキchanは長い伏せが苦手、新入生のレイチェルchanは
ビスケットに目がくらんでそれどころではないってコト。

何回もワタシがお手本をやるんだけど、その度にご褒美が
でるのでワタシ的には「ハイ、ハイ、喜んで!・・・・」

レイチェルchan何度NG出してもOKデスヨー

■となりの食卓
  ・特製ロールキャベツ
  ・タイ風春雨サラダ
  ・冷や奴
  ・葡萄   おこぼれあり

|

« ご近所防犯犬ネット | トップページ | ブルースなご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/3654543

この記事へのトラックバック一覧です: 伏せ!は上手:

« ご近所防犯犬ネット | トップページ | ブルースなご飯 »