« コレも医食同源 | トップページ | こんなの欲しい! »

2006年10月18日 (水)

きな臭い計算

Rimg0058_1
↑ モシモシ、ちょっと相談があるのですけど・・・・

「CREA」(クレア)という女性誌がある。
その別冊としてカレンダーが発売されている。猫版と犬版、犬版の
11月19日に、例の黒ラブ親子の片割れが載った。植田ラブ11才

コレは、事前にワンコの誕生日をエントリーすると、その誕生日に
顔写真が採用されるというモノ。但しノーギャラ。
本当は20日が誕生日だけど、まあ、芸能人が年齢詐称するのは
当たり前だからしかたないってカンジ。

いずれにせよ、一日一匹に全国から選ばれたのだから、本人よりも
飼い主は大喜び!
このカレンダーは一冊1000円、家中飾ったり、親戚に配ったりで
10冊は買うと思われる。
そんな大甘飼い主が365人・・・・ということは、
365人×10冊×1000円で365万円、儲け半分としても・・・・

コレは一つ、もぐりのカレンダー屋を始めてみようかなぁ
明日、メイchanとハルchanに相談してみよう。

■ となりの食卓
 ・ 鮭まぜごはん
 ・ 自家製煮穴子
 ・ 白和え
 ・ ジャガイモの甘辛煮
 ・ 卵のお吸い物
 ・ リンゴ   おこぼれあり

|

« コレも医食同源 | トップページ | こんなの欲しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/3868254

この記事へのトラックバック一覧です: きな臭い計算:

« コレも医食同源 | トップページ | こんなの欲しい! »