« ブルースなご飯 | トップページ | 語呂合わせな日 »

2006年10月 3日 (火)

モデル素養無し

Rimg0032
↑一発芸モデルかな?

夕方出会ったアートchan(スプリンガー・スパニエル♂)はちょっと
お疲れ。
朝早くから一日中モデルのお仕事、俗に言うヘアサロンのカット
モデルだって。吉祥寺のトリマー学校の要請で、物怖じしない
アートchanなら楽勝ってトコ

プチバセのアメリchanはママさん共々雑誌のモデルに・・・・
これは、読者モデルってトコ

美犬のアテ・モレchanはファッション系のモデルとして登録済み
みたいだし、エリ・サラchanもこの部類かな

アタシみたいなベンチともフィールドとも、どっちつかずの輩は
収まりどころがない。第一周りに他人が寄ってきただけで、
腰が引けて様にならないってワケ
仕方がないので怪しい商品のモデルでもやりますか!

■ 愛犬とおそろいのセレブブランド
メグ・ライアンやパリス・ヒルトンなど話題の米国セレブ“御用達”の
ワンちゃんグッズブランド「Fifi&Romeo」(フィフィアンドロメオ)のお店が
東京渋谷にオープンした。

愛犬と一緒にショッピングできるのがコンセプト。商品は全般的に
鮮やかなピンクと黒を基調とした色合いのものが多く、骨を図案化
したものやハート模様などかわいいデザイン。
愛犬とペアで着ることができるドット柄やボーダー柄の洋服や
アクセサリーなどのほか、おしゃれな小型犬用キャリーバッグもあるらしい。

|

« ブルースなご飯 | トップページ | 語呂合わせな日 »

コメント

ラリーchanママへ
ラリーchanの寝姿はワタシと同じ!
己が犬であることを忘れて、時々夢の中で
駆けて・・・・
安心しきってる証拠デス。

投稿: マリア | 2006年10月 4日 (水) 20:45

エリ・サラpapaへ
どんなワンコでも、飼い主さんに対して
「健気」という芸は持っていますよね!

投稿: マリア | 2006年10月 4日 (水) 20:40

うちのRallyは一発芸どころか瞬間芸ってところですかねぇ~。

Rallyの一番可愛い所は家族しか知らないっていう事で…ムフフ(笑)。

私的には、マリアちゃんはうっとりするほど美犬だと思いますよ~♪ 

投稿: Rallyママ | 2006年10月 4日 (水) 13:17

マリアちゃん
エリアルもサラ・ブルーも一発芸モデルの部類に入れといて下さいね。
と言っても,サラは一発芸ですらないかも・・・。

投稿: エリアル&サラ・ブルーパパ | 2006年10月 3日 (火) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/3678525

この記事へのトラックバック一覧です: モデル素養無し:

« ブルースなご飯 | トップページ | 語呂合わせな日 »