« 続・こわ~い耳の病気 | トップページ | ガーデニングな一日 »

2006年10月14日 (土)

微妙な関係

Rimg0044_1
↑ 男前のリキchan

暗くなってからのグランドは、ルナchanリキchanにジローchan
(イエロー♂)、ジローchanはまだ8ヵ月でやんちゃ盛り、何処へでも
首突っ込んではガウッと威嚇されている。

少し遅れてブラッドchan(イエロー♂)が来たのだけど、ジローchanは
ブラッドchanが大好き!すかさず駆け寄り、飛びかかる。
大柄のブラッドchanはテキトーにあしらってるけど、ジローchanは
しつこくアタック!

こういうとき、仲裁にはいるのはリキchanで、『止めろよ!」とばかり
吠えながら二匹の間に割ってはいる・・・ところが、いつの間にか
ブラッドchanに襲いかかっている。

はじき飛ばされたジローchanに、今度はブラッドchanが追撃開始
ジローchanはリキchanに『お前の性だ!」と反撃開始。

仲良しリキchanがやられるなんて大変とばかり、ワタシが乗り込ん
で行くんだけど、いつの間にかブラッドchanの後ろへ回って、クンクン!

最後は、ひっくり返ったブラッドchanに、ワタシとリキchanが
すり寄って、それは狡いとジローchanが止めに入るという、ビミョーな
関係・・・・・・・

■ となりの食卓
 ・ チゲ鍋
 ・ 冷酒
 ・ リンゴ/葡萄  おこぼれあり

|

« 続・こわ~い耳の病気 | トップページ | ガーデニングな一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/3803853

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な関係:

« 続・こわ~い耳の病気 | トップページ | ガーデニングな一日 »