« ワンコ・リサイクル | トップページ | ワンコのコンビニ予約 »

2006年11月11日 (土)

該当率65%の雨♀

Rimg0008
↑ 雨の日は室内運動会。ボールとお相手さえいればいつまでも
   遊んでいられます!


雨のおかげで今日のシャンプーは延期、大体ワタシがお風呂に
入れられる日か翌日に天気が崩れることが多い。
たぶん、確率は6~7割。もしかすると、シャンプーする側の人に
問題があるのかもしれない。

その雨も夕方には止んで靄ってきた・・・・・
昔々「霧のカレリア」(THE SPOTNICKS)なんてインストサウンドが
流行ったらしいけど、今日のお散歩のテーマ曲はそんなところ。

案の定グランドは貸し切り状態、と思いきや、暗闇でバレーボール
する団体あり!
ワタシこういう音に弱いワケ。せっかくのグランド、半分だけ使って
ボール遊び。それでも30本ほどダッシュしたので最後には舌が
横から飛び出してきた!

リキchan、リンゴchan(ボクサー♀)とおやつ交換して解散。

一休みして、今度はお家でやりますか、もちろん景品付きで!

■ となりの食卓
 ・ チャプチェ
 ・ 焼き鳥、焼きトン
 ・ レタスサラダ
 ・ わかめスープ
 ・ リンゴ  おこぼれあり

|

« ワンコ・リサイクル | トップページ | ワンコのコンビニ予約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/4150219

この記事へのトラックバック一覧です: 該当率65%の雨♀:

« ワンコ・リサイクル | トップページ | ワンコのコンビニ予約 »