« 該当率65%の雨♀ | トップページ | 眼技(わざ) »

2006年11月12日 (日)

ワンコのコンビニ予約

Rimg0041
↑ 食欲の秋!いや、食欲の春・夏・秋・冬!

休日の朝はSUGIYAMAへGO!
コレが最近のブーム。いつものメンバーだけど、週末は場所を変えて
集合する。

おやつもちょっと豪華になって、ボイルしたお肉とふかし芋、
ついつい食べ過ぎてしまうってワケ。
その分は、朝食と夕食減らされているから大丈夫。
気にしないでしっかり食べましょ!

今年はセブンイレブンの一部の店舗でワンコ用クリスマスケーキや
おせちの予約販売をするらしい。

クリスマス用デザートは、イチゴのムースやスイートポテトがついて
2500円。
おせちは、鮭の南蛮漬け、ビーフステーキ等10種類の料理を入れた
「New yerkerワンダブルおせちセット5000円ってのがある。
イベント好きな飼い主さん、どうぞ!

もっとも、ワタシだったら、鹿の片腿と山鳥の蒸したの、鯨肉の刺身、
デザートはリンゴ丸ごとに蜂蜜たらしたの・・・・
そんなセットがあればすぐ予約するのですが~

■ となりの食卓
 ・ お餅と葛切りの入った豚しゃぶ鍋
 ・ 茄子とミョウガの和え物
 ・ リンゴ  おこぼれあり
 

|

« 該当率65%の雨♀ | トップページ | 眼技(わざ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/4160212

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコのコンビニ予約:

« 該当率65%の雨♀ | トップページ | 眼技(わざ) »