« 試練二つ | トップページ | 感謝報恩のきもち »

2006年11月19日 (日)

前夜祭!

Rimg0073

↑ とりあえずパーティーランチってことで・・・エヘヘ。

明日はワタシの満4歳の誕生日!
いつも言うんだけど、ワタシが保健所からボランティアの人達に
救出されて初めてお医者さんで診察を受けたとき、歯の状態等から
推定1歳程と判断された。

それから縁あってココに正式に引き取られたのが11月20日なので
2002年11月20日をワタシの誕生日としてくれたワケ。

今日が休日なので一日早くパーティ!パーティー!
と、言っても今日は生憎の天気になりそうってコトで、早朝より
ロードワーク。

ご馳走食べるんだから少しでも減量と、勝手な方程式で7時前から
10キロ近くも走らされた。
でも、ちゃーんとワンコ用ケーキとワタシだけのためにブーケも用意
してくれた!

Rimg0070_1

おまけに、おやつには自家製牛あばら骨のピーナッツオイル焼き
なんてスグレ物まで旦那が作ってくれたもんだから感涙モノ!

まあ外は雨だし、今日は食っちゃ寝、食っちゃ寝の一日。
でも、夕方は土砂降りの中たっぷり一時間お散歩あったし、
夕食もしっかりおなかに入ったってワケ。

アッ!デザートのおこぼれは、吉野柿と南水梨のダブルだ~!

■ となりの食卓
 ・ 豚とキャベツの味噌鍋
 ・ 京ガンモの炊いたん
 ・ 富有柿  南水梨   おこぼれあり


|

« 試練二つ | トップページ | 感謝報恩のきもち »

コメント

エリ/サラ・パパありがと
実はそれ! おいしいモノがお腹いっぱい食べられますようにってのがワタシの一番の願いでして・・・

黒ラブ・ママありがと
旦那曰く「年をとると4年前はおろか、昨日の夕飯も覚えていない・・」そうです。

投稿: マリア | 2006年11月20日 (月) 21:40

マリアちゃん、お誕生日おめでとうございます。
もう4歳!
と、言うことは藤田マリアになって3年
早いですね・・
マリアちゃんが藤田夫妻に与えた幸せ、
藤田夫妻がマリアちゃんに与えた幸せ、
相乗効果でとても大きくなっているのが、とてもうれしいです!!
これからもお幸せに☆
追伸
でも、4年前には藤田さんってどんな話をしてましたっけ・・・

投稿: 黒ラブママ | 2006年11月20日 (月) 21:01

マリアちゃん 誕生日おめでとう~!
ケーキとっても美味しそう~。
手作りだよ。パパさん,ママさんに感謝だね。
いっぱい,ご馳走に出会える1年でありますように。

投稿: エリアル&サラ・ブルーパパ | 2006年11月20日 (月) 20:41

アメリママありがと
アメリchanいろいろNo-goodな食材出てきて大変そう・・・でも、ママさん研究熱心だからきっとおいしいモノ毎日考えてくれますよ!

アテモレ・ママさんありがと
旦那と奥方、わざわざ京都まで旅行に行ってお土産に買ってきたのが山中油店の落花生油。
親バカですよね!

投稿: マリア | 2006年11月20日 (月) 20:22

お誕生日おめでとう
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
あばら肉ピーナツオイル焼き。。。美味しそう
旦那さんが作ってくれたなんていいなあ~

投稿: アテモレ | 2006年11月20日 (月) 14:57

マリアちゃん、お誕生日おめでとう~♪
可愛いケーキが2ヶも・・・
牛あばら骨も・・・す・すごい!
この1年も楽しく美味しい事がたくさんあります様に~♪

投稿: アメリママ | 2006年11月20日 (月) 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/4243972

この記事へのトラックバック一覧です: 前夜祭!:

« 試練二つ | トップページ | 感謝報恩のきもち »