« いい方が見つかりますように | トップページ | おやつはパンジー »

2006年11月 7日 (火)

再・ワン・ワン・ワン

Rimg0078
↑ 今日は立冬、落ち葉に埋もれる前に、食べられる木の実は
  食べとかないと・・・・なんて

“ワン・ワン・ワン”で犬の日の11月1日、世界のワンちゃんたちが
24時間チャンネルをジャック! 今年は「イヌと人間」をテーマに、
介助犬や刑務所犬、映画出演するスター犬など働く犬たちの話や、
飼い主と犬たちの心温まる感動的な愛情物語など盛りだくさんで
お届けする。

・・・というワケで、「アニマル・プラネット」TVで24時間ワンコぶっ通し
という番組をやっていたのを見逃した。
うれしいことに11月12日に再放送があるらしい。しかも24時間、
見逃した方は是非どうぞ!

でも、どうして11月11日にセットしなかったのかなぁ?

シリーズ 番組名
ケイナイン・トゥ・ファイブ トリュフ探索犬
ケイナイン・トゥ・ファイブ 雪崩救助犬
ナチュラルワールド 飼い犬の陰謀
ブリーディングのすべて ダックスフント
ブリーディングのすべて ボストンテリア
ペットストーリー 2匹のロットワイラー
ペットストーリー ソンリサ
ペットストーリー ワイマラナーのセカンド・チャンス
ペットストーリー 闘犬が救助犬?
刑務所犬 ブランクビル
動物スター誕生! 「ぼくはむく犬」撮影現場
動物スター誕生! 「ビーグル犬シャイロ」撮影現場
頼もしい職業犬たち 職業犬 41 ・40・42・45 シリーズ
トーキョー・セレブわんこ
ナポリ・ドッグ
病気探知犬の不思議な力
平和の犬

■ となりの食卓
 ・ 大根葉と桜エビのご飯
 ・ メバルと車麩の煮付け
 ・ 海老ワンタンスープ
 ・ 杏仁豆腐
 ・ おこぼれはアロエヨーグルト
  

|

« いい方が見つかりますように | トップページ | おやつはパンジー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/4102884

この記事へのトラックバック一覧です: 再・ワン・ワン・ワン:

« いい方が見つかりますように | トップページ | おやつはパンジー »