« 由来 | トップページ | いい方が見つかりますように »

2006年11月 5日 (日)

武闘派ジロー

Rimg0009
↑ コレが売り出し中のジローchan

最近公園デビューした仲間に、イエローラブのジローchanがいる。
まだ、半年ちょっとの♂犬。

とにかくやんちゃの盛り!すべてのワンコにちょっかい出しては
怒られているってワケ。

特にラブ系には執拗に迫るってカンジ。
ブラッドchanには延々30分以上絡んで、ついにあの温厚な
ブラッドchanを怒らしてしまったし、リオンchanやアルファchanにも
「コラッ!」ってカンジでどやされてる。

さすがのリキchanも、あっちへ行けよ!って具合にあしらわれている。
たぶんお相手できるのはアラシchan(茶ラブ♂)ぐらいじゃないかな?

もちろん、ワタシは早々に鼻先寸止めでジャブを打っておいたので
あまり近寄ってこない。(学習能力はありそう・・・・)
ただし、うちの旦那様を格闘家だと思ってて、いつもプロレスを挑み
組み敷かれては「口裂きの刑」にされている、お馬鹿さん・・・・・

でも、飼い主の少年共々憎めない仲間ってコト

■ となりの食卓
 ・ 親子どんぶり
 ・ 煮カボチャ
 ・ 胡瓜の浅漬け
 ・ 春雨のベトナムスープ
 ・ リンゴ  おこぼれあり
 ・


|

« 由来 | トップページ | いい方が見つかりますように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/4076003

この記事へのトラックバック一覧です: 武闘派ジロー:

« 由来 | トップページ | いい方が見つかりますように »