« おやつはパンジー | トップページ | ワンコ・リサイクル »

2006年11月 9日 (木)

群青の空の下で

Rimg0064_1
↑ おねしょしたわけではありません!危なかったけど・・・

今朝は早起き!
気がついたらまだ4時、でも何だか気になるのよね~

とりあえず、寝床を抜け出して、旦那のベット付近で躰を掻く
フローリングなのでカシャカシャ音はする・・・

再び寝床に入って、大きくため息をつく。
また抜け出して、歩き回る・・・・あっ!気がついてくれましたか!
急に寒くなったので、どうも新陳代謝の方が・・・・

大急ぎで階段降りて、裏庭に出て、群青の空を見上げれば
少し欠けたお月様が素敵じゃないですか!旦那様。

おかげですっきりしましたってワケ。
あっ、ちょっと待ってください。ついでだから、もう一つの方も、
ってワケで、早くからお騒がせしました。

さあ、もう一寝入りしましょ!

■ となりの食卓
 ・ ハムステーキ
 ・ 刺身盛り合わせ
 ・ おぼろ豆腐
 ・ グリーンサラダ
 ・ みそ汁
 ・ リンゴ  おこぼれあり
 


|

« おやつはパンジー | トップページ | ワンコ・リサイクル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/4126943

この記事へのトラックバック一覧です: 群青の空の下で:

« おやつはパンジー | トップページ | ワンコ・リサイクル »