« 文学的 | トップページ | 住みよい街 »

2006年11月29日 (水)

晴れはよい

Rimg0058

↑ 久しぶりのお天気だぞー!

やっぱり晴れはよい!
気分いいし、お友達たくさん集まるし、おやつもたくさんもらえるし。

でも、夜はきつかった!
「運動不足だろう」と、帰宅した旦那が自転車引っ張り出してきた。
夜のロードワーク苦手なんですよ~、車のライトまぶしいし、怖いし
おやつもらえないし・・・・でも、気分いいから走りますか、10km程!

夜の散歩、ジブリ美術館の横を通るのだけど、今の時期は格別に
キレイなカンジ
林の中にオレンジ色にライトアップされてて、12月は余分に
イルミネーションついてたりして良いムード、肩寄せ合いながら
吉祥寺方面に流れていくカップルに「ワァー珍しいイヌ~」なんて
話題提供してるってトコ。

■ となりの食卓
 ・ カニ・ウニ・イカ・いくらの海鮮丼
 ・ 春雨と干しエビの中華スープ
 ・ ラ・フランス  おこぼれあり

 

|

« 文学的 | トップページ | 住みよい街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/4359468

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れはよい:

« 文学的 | トップページ | 住みよい街 »