« 「名犬ラッシー」試写会 | トップページ | 試練二つ »

2006年11月17日 (金)

アスレチックな散歩

Rimg0056
↑「ブラック・ダリア」という映画が流行ったので、ダリアの寄せ植え

訳あって夕方のグランド遊びは自重。
代わりに、通称「御殿山トレーニング場」で遊ぶ。

ここは、ワタシにとっては重要な場所。初めてノーリードで遊んだし、
「ボール持ってこい」を覚えたのも此所。
時々、単音しか吹けないサキスフォン練習生や怪しげな武闘家が
型の練習をしているぐらいで、ほとんど無人。

今日は此所でリキchanモカchan(茶ラブ♀)と走り回った!
リキchanは♂だから同じ♂のラブ系やハスキーと遊ぶときは
かなり激しくぶつかり合ってる。

とてもワタシなんかの柳腰じゃあ太刀打ちできないんだけど、
今日はレディ二匹ってコトで少し手加減してくれた。
三匹でグルグル走り回って1時間、イイ感じのエクササイズってトコ

夢中になっておやつ貰うのも忘れるぐらい。
得したのか、損したのか?

■ となりの食卓
 ・ 塩鯖焼き(伊勢の担ぎ屋から仕入れたのを送ってもらった)
 ・ 自家製おでん
 ・ 茄子と胡瓜の浅漬け
 ・ 南水梨   おこぼれあり

|

« 「名犬ラッシー」試写会 | トップページ | 試練二つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/4223648

この記事へのトラックバック一覧です: アスレチックな散歩:

« 「名犬ラッシー」試写会 | トップページ | 試練二つ »