« ハロウィンって何の日 | トップページ | 1位チョコ、2位モモ »

2006年11月 1日 (水)

侵入者対策

Rimg0091
↑ 猫族お断りですよー

ワタシんちの敷地にネコが進入した!
家の中ではノホホンと、ごろ寝を決め込んでるワタシだけど
こう見えてもセンサーだけは張ってある。

気配を感じると、ガバッと起きあがり、奥方様に通報!
ダッシュで飛び出したときには、侵入者は門扉方向に逃走中
まるでホットロッドのような加速で追いかけたけど、後3歩足らず
門扉の外へ・・・・・う~ん、残念!

でも、もしも、追いついて捕獲したときはどうするの?
まさか、いきなり噛みつくわけにもいかないし、かといって、
おとなしく連行される相手でもないだろうし・・・・

ネコには過敏に反応するようにはなってるけど、捕獲時の対策を
考えてなかったってワケ。
コレは家族会議の必要性ありですね

■ となりの食卓
 ・ 宮崎産天然甘鯛の塩焼き
 ・ 栗ご飯
 ・ 白菜とお揚げの炊いたん
 ・ 鱧薄かまぼこ
 ・ リンゴ  おこぼれあり
 


|

« ハロウィンって何の日 | トップページ | 1位チョコ、2位モモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/4031973

この記事へのトラックバック一覧です: 侵入者対策:

« ハロウィンって何の日 | トップページ | 1位チョコ、2位モモ »