« 再・ワン・ワン・ワン | トップページ | 群青の空の下で »

2006年11月 8日 (水)

おやつはパンジー

Rimg0047
↑ 別に客引きやってるワケじゃありません

ワタシんちは揃って庭いじりが好き。
旦那は葉が綺麗で実がなるモノ、奥方は花が咲く一年草モノ、
先週末はごひいきの園芸店の割引セールだったので、寄せ植え
用の小植物を買いだし。

サルビア、アズレア、ウィンターコスモス、ディアスシア、コーラルベル
イングリッシュ・プリムローズ、ゴールドフォーム、チェリーセージ、
ビンデンス・ホワイトエンジェル、それに名前に惹かれて買った
神戸ビオラ・・・

いくらセールでもこんなに買っちゃワタシのおやつ代圧迫するじゃ
ありませんか!それに今月はワクチン注射もあるんだし。

まあ、ウチでのおやつはパンジーでもいいってワケ。
ワタシの大好物!ただし、植わってるのには手を(口を)つけない、
たぶんスリッパでビンタされるだろうから・・・・

■ となりの食卓
 ・ 手作り餃子
 ・ 里芋まんじゅう揚げ
 ・ 柔らかメンマ
 ・ みそ汁
 ・ リンゴ  おこぼれあり

|

« 再・ワン・ワン・ワン | トップページ | 群青の空の下で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/4114757

この記事へのトラックバック一覧です: おやつはパンジー:

« 再・ワン・ワン・ワン | トップページ | 群青の空の下で »