« 武闘派ジロー | トップページ | 再・ワン・ワン・ワン »

2006年11月 6日 (月)

いい方が見つかりますように

Rimg0070
↑ 食い意地だけは負けません!

「由来どおり強くなったか・・・」って?
今ではジブリ公園で食欲旺盛犬ベスト10には入れる自信あり!
こんなコトでは「マリア様」に申し訳ございません、反省です。

今日はお願い事が・・・・・
いつもお世話になっている「犬のここち」http://inuno-cocochi.com/
で、イングリッシュ・コッカースパニエルの里親さんを募集している。

名前は「ロイ君」8歳の♂だけど、とっても元気でフレンドリー
初対面でも吠えないし、ごんたも言わないし、食欲も旺盛。
好奇心旺盛で、夜の公園をスヌード着けてヒョッコヒョコ歩く姿に
旦那が「ネズミ小僧みたいだなぁ」と言うほど愛嬌者。

そんな悪口をいう旦那にもすぐ懐くし、あまり手間もかからず
きっと良いパートナーになると思うけど、だれか里親いないかなぁ

詳しくはこちら「ロイ君に家族を」http://ecsrn.com/case12/

■となりの食卓
 ・ 揚げ鶏のネギソースがけ
 ・ 三つ葉とお揚げの和え物
 ・ みそ汁
 ・ リンゴ


|

« 武闘派ジロー | トップページ | 再・ワン・ワン・ワン »

コメント

YORIKOさんありがと!
「猫族はいつでも自活出来るけど、犬族は出来ないから一生みてあげないと」
と言うのがワタシんちの持論。
でも、猫ちゃんも頼りにしてると思うよ-

投稿: マリア | 2006年11月 7日 (火) 20:54

こんにちは
お祝いに言葉ありがとうございました。
良い飼い主さん見つかるといいですね。
猫さんの里親さん探ししましたが難しくのよシロウトゆえ自分の知ってる方でと思うと中々見つからず何頭か残ってしまいますたが今は我家で伸び伸び暮らしてます!!

投稿: YORIKO | 2006年11月 7日 (火) 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/4087659

この記事へのトラックバック一覧です: いい方が見つかりますように:

« 武闘派ジロー | トップページ | 再・ワン・ワン・ワン »