« 久我山まで | トップページ | 猟犬の情け »

2006年12月 3日 (日)

トナカイを飼う→買う

Rimg0050

↑ まさか、ワタシにクリスマスにかぶれと言うんじゃないですよね

旦那が変なモノ買ってきた。
木屑で出来たハリボテみたいなの!小振りの角がついているので
ヘラジカではなさそう、ならば、奈良公園の鹿さんか?

「いえいえ、違います。トナカイさんです」・・・・だ、そうだ。

ワタシんちでは、たいしたクリスチャンでもないのに一応クリスマスのデコレーションを庭にしつらえる。
庭の中央にあるフリーシアに電飾やら、ガラス玉やらぶら下げて
それらしいムード、ワタシが来てからはイルミネーションは中止した
電気代がワタシの生活費に取って変わったってワケ。

今年は、そのフリーシアの木を大幅に枝落とししたので、玄関のアプローチ部分に場所替え、くだんのトナカイさんはそのためのモノだったワケ。
Rimg0098

↑ で、結果はこんなカンジ


ところで、イブの散歩は去年みたいにトナカイの角のかぶり物
つけて公園行くのですかぁ~

■ となりの食卓

 ・ ビーフカレー
 ・ グリーンサラダ
 ・ 梨&柿  おこぼれあり


|

« 久我山まで | トップページ | 猟犬の情け »

コメント

カタコリコmamaありがと!

「マリア」4歳♀です。

ワタシんちはウナギの寝床式で、門(一応)から、玄関まで、かなり
奥まって細い通路があるだけです。
なかなか、敵に攻め込まれないようにってカンジでね。

投稿: マリア | 2006年12月 4日 (月) 06:43

すごい!壁面装飾ですね♪

大きなお屋敷、羨ましいですね。

イブにはトナカイでお散歩なんですね。

全てがおしゃれです!


で、わたし・・ワンちゃんのお名前聞いていないのですが

投稿: カタコリコ | 2006年12月 4日 (月) 05:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/4412806

この記事へのトラックバック一覧です: トナカイを飼う→買う:

« 久我山まで | トップページ | 猟犬の情け »