« クリスマスに欲しいモノ | トップページ | 観光ポスター »

2006年12月16日 (土)

うたたねの一日

Rimg0012
↑ 待ちくたびれて居眠り

今日はワタシのご飯作りの日だったのに、急遽予定変更
レンジ掃除の日になった。

こうなるとワタシとしてはやることがない。
とりあえず、見張り役と言うことでソファーに陣取ったものの、
12月としては暖かい天気についウトウト。

気がついてみると、先日食事に行った「きんとき庵」の料理の話に
夢中・・・・・参加できないのでまたウトウト

宅配便が来たので、おこぼれあるかと参加したら、これまたジャムで
ワタシには用無し・・・・伝票にはワタシの名前もあったような気がするんだけど??

夕方の散歩では「ボール持ってこい」でしこたま走り、夕食まで
またウトウト・・・・何だか今日は一日ウトウトの日

■ ある日のきんとき庵http://www.kintoki-an.com/

先日のお品書きは
 ・ ふろふき大根・合鴨煮・小松菜とお揚げの炊き合わせ
 ・ 鮃のお造り 
 ・ 湯葉豆腐の春巻き
 ・ 煮だこ
 ・ しめさば
 ・ ヤリイカの造り
 ・ 豚の粕漬け
 ・ 西京焼き
 ・ 粟麩
 ・ 牡蠣の天ぷら
 ・ 姫クワイ
 ・ 温寿司
 ・ 和風プリン
 ・ 冷酒  勢起

■ となりの食卓
 ・ トンカツ
 ・ バジルパスタ
 ・ おぼろ豆腐
 ・ みそ汁
 ・ ミカン  おこぼれあり

|

« クリスマスに欲しいモノ | トップページ | 観光ポスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/4570763

この記事へのトラックバック一覧です: うたたねの一日:

« クリスマスに欲しいモノ | トップページ | 観光ポスター »