« 黒ラブ・リキちゃんの災難 | トップページ | ジブリで酒盛り »

2006年12月30日 (土)

忘年会・・だった、らしい

Rimg0055_1

↑主役抜きの忘年会だったんだって!

その気配は朝からあった。
やたらと親切だし、やたらとワタシを疲れさせようとしている。
いつもなら、用事をしているから邪魔をするなと言うくせに、
今日は「一緒にやろうよ!」と来たもんだ。

夕方散歩も早いスタートだし、距離も長い。
コレは、沢山走らせて、たっぷりの疲れを誘うという魂胆に違いない

案の定、二人で出かけるという。
ES義弟のラリーchan一家と焼き肉忘年会だって。
吉祥寺の李朝園で焼き肉パーティ、肝心のラリーchanとワタシは
それぞれお家でお留守番。

単なるダシにされただけで、ラリーchan一家と楽しみたかっただけじゃん、って、カンジ。
炭火油の臭いプンプンさせながら、それでも、チーズケーキスティックと
ワタシ専用の手作りクッキーをお土産に帰ってきた。
ラリー家の「将来のジュリー・アンドリュウス」お手製の素敵なオブジェもいただいた。

次は、ワタシを出汁にお花見大会だって!
でも、コレは参加できそう。

|

« 黒ラブ・リキちゃんの災難 | トップページ | ジブリで酒盛り »

コメント

エリ・サラpapaありがと
でも、焼き肉の臭いプンプンで抱きつかれると、迷惑デス~。

投稿: マリア | 2006年12月31日 (日) 21:15

ラリーちゃん家と焼肉忘年会。いいね~。
マリアchan,いっしょに参加出来なくて,ちょっと寂しいね。
でも,お土産あるし,よしと言う事で。
次は,参加できそうだし,良かったね。

投稿: エリサラパパ | 2006年12月30日 (土) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/4734146

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会・・だった、らしい:

« 黒ラブ・リキちゃんの災難 | トップページ | ジブリで酒盛り »