« 日焼けサロンか、火あぶりか? | トップページ | クリスマスが終わった »

2006年12月25日 (月)

トナカイ的ワンコは

Rimg0013_1

↑ さぁ~冠り物コンクールですよ~

今日はクリスマス!
朝散歩にワタシが愛用している?トナカイの角を持って行った。
誰が一番トナカイらしいワンコか、かぶりものコンクールしてみようって魂胆。
まずは言い出しっぺのワタシがかぶらされたワケだけど、
ウチの中じゃともかく、人前で出来ますかってカンジで早々と脱帽

次はメイ(hybrid)chan・・・・・断固拒否!
ルナ(ゴールデン)chan・・・・おっ、まあまあいけるじゃないですか
カイ(茶ラブ)chan・・・・優等生らしいだけどなんかイマイチ
続いてハルchan(甲斐)・・・これまた断固拒否!
最後にリキchan(黒ラブ)・・・トナカイとは別物

審査員総評としてはラブ系はトナカイになれないってこと
結局、みんなママさん達の笑いのネタにされて解散ってカンジ。

Rimg0034
↑ アルバイト疲れましたぁ~

■ となりの食卓
 ・オムライス
 ・カブのトロトロスープ
 ・ホウレン草のバターソテー
 ・ミカン  おこぼれあり

|

« 日焼けサロンか、火あぶりか? | トップページ | クリスマスが終わった »

コメント

カタコリコmamaありがと

仲良しリキchanには申し訳無いけど、多分に体型的問題と言うのもありまして・・・なんと言いますか・・・

投稿: マリア | 2006年12月26日 (火) 09:08

うちのフラットも失格ですね♪( ̄▽+ ̄*)

疲れたお顔が可愛いです~

投稿: カタコリコ | 2006年12月26日 (火) 08:10

アテモレmamaありがと
ココだけの話、カンボジアの水牛、
飼い主さんも納得。

投稿: マリア | 2006年12月26日 (火) 06:37

やはり黒ラブちゃんはバイソンか黒毛和牛?

投稿: アテモレ | 2006年12月25日 (月) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/4675391

この記事へのトラックバック一覧です: トナカイ的ワンコは:

« 日焼けサロンか、火あぶりか? | トップページ | クリスマスが終わった »