« スペシャルなおこぼれ | トップページ | 牛・馬・鳥・蟹そして豚のハナ »

2006年12月 8日 (金)

ワンコの水

Rimg0072

↑ 「水~ 水をくれ~ 甘い水をくれ~」なんて、くさい芝居

寒くなると水道の水もずいぶん冷たくなる。

なぜか、ワタシはこの歯にしみるような冷水が苦手なわけで、
そうなると、食事後や散歩帰りにがぶ飲みが出来ないってワケ。

だから、ワタシんちでは冬場は湯沸かしのぬるま湯を出してくれる
これなら、ガブガブ・・・・過保護と言われても仕方ない

■犬を「ほっとさせる」ドリンク
犬が車で長時間移動したり、バッグに入れられたりして移動する際、
興奮状態にさせないようリラックス成分を配合したペット専用ドリンク
2種類が発売された。

 「ペッツウォーター」と呼ばれ、緑茶から抽出したリラックス成分
テアニン20ミリグラムを配合したボトル飲料。
ペットが落ち着いて、ほっとし、長時間の移動だけでなく、散歩や
ちょっとした外出時にも使えるといい、モニター調査ではこれを与えた
犬、猫の約87%が「以前より落ち着いた」と回答があったという。

2種類のうち「シャンピニオン」は、ペットの体臭や口臭、便臭をカットし、
「グルコサミン」は軟骨形成を促す成分が入っているという。
価格は248円(350ミリリットル)

04bo11t_2


■ となりの食卓
 ・ レンコンのはさみ揚げ
 ・ ニラ玉とじ
 ・ 湯葉豆腐
 ・ 五目煮豆
 ・ みそ汁
 ・ リンゴ  おこぼれあり

|

« スペシャルなおこぼれ | トップページ | 牛・馬・鳥・蟹そして豚のハナ »

コメント

カタコリコmamaありがと
人間ならアルコール水?で十分なんですけど・・・

投稿: マリア | 2006年12月 9日 (土) 20:46

落ち着くお水なんて素晴らしい!!
毎日飲ませたい気分ですが~
買ってみようかな(^▽^)/

投稿: カトコリコ | 2006年12月 9日 (土) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/4473072

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコの水:

« スペシャルなおこぼれ | トップページ | 牛・馬・鳥・蟹そして豚のハナ »