« クリスマスが終わった | トップページ | 年賀状づくり »

2006年12月27日 (水)

冬の稲妻

Rimg0054_1

↑ かなりの寝不足ということで

その嫌な前兆は深夜0時を過ぎた頃からあった。
どうも遠くで空気がふるえている様子、雨もどんどん激しくなるし、これは念のために二階に避難しておきますかってカンジ。
1時間後、来た来た来ましたよー稲光!
ドカンじゃなくてゴロゴロゴロ~って具合の雷さんが来ました。
すかさず、旦那のベットの上に押し上げて貰って、後は布団に
頭つっこんでるだけ。

情けないけど仕方ない。部屋が青白く映る度に、頭ツッコミ直して
2時間。いい加減くたびれたってカンジ。
朝の散歩で集まったみんなも、渋い顔してた・・・・。

■ となりの食卓
 ・ 滋賀地鶏の唐揚げ
 ・ フレッシュサラダ
 ・ 寒ホウレン草のみそ汁
 ・ ミカン  おこぼれあり

|

« クリスマスが終わった | トップページ | 年賀状づくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/4698698

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の稲妻:

« クリスマスが終わった | トップページ | 年賀状づくり »