« 一足お先にクリスマス | トップページ | トナカイ的ワンコは »

2006年12月24日 (日)

日焼けサロンか、火あぶりか?

Rimg0031_1

↑ では、アルバイト行ってきま~す。

昨日のお肉とシャンパンのせいか、今朝は4時起き。
旦那と押っ取り刀で裏庭へ・・・幸い異常なかったので一安心。
無茶はするモノではありませんってカンジ。

お風呂に入れられた後はドライヤーもそこそこにストーブ前に放置。
なんでも、「今日は年賀状作成に忙しいから、自分で乾いてナ」
ということナンだけど、いろいろ位置取りが難しくって、場所移動が忙しい。

実はストーブは大好きで、真冬の定位置。
今年はストーブも新しくなって、炎の反射がまぶしいくらい!
TVでやってた、日焼けサロンってのはこんなモンですか~

でも、ワタシは色白が売りだから、日焼けはチョット・・・なんて
バカを言ってるウチにウトウト。

奥方様に後ろ足引きずられて引っぺがされたときは低温火傷寸前
脳みそが耳から流れてくる夢は正夢になりかけてたってワケ!

■ となりの食卓
 ・ ヤリイカの居酒屋焼き
 ・ ジャガイモの飴色炊き
 ・ ベーコンステーキ
 ・ 卵焼き
 ・ 冷や奴
 ・ トマトサラダ
 ・ 白ワイン
 ・ 青島ミカン  おこぼれあり

|

« 一足お先にクリスマス | トップページ | トナカイ的ワンコは »

コメント

カタコリコmamaありがと
朝シャン等と言うオシャレなモノじゃあ無くてお湯責めの拷問です!

投稿: マリア | 2006年12月25日 (月) 15:25

>脳みそが耳から流れてくる夢・・・

すごい夢を見たようで~o(*^▽^*)oあはっ♪
朝シャンだったんですね~
今日はデートでも?

投稿: カタコリコ | 2006年12月25日 (月) 13:56

エリサラpapaありがと
ご心配なく!タダの石油ストーブですから!

投稿: マリア | 2006年12月25日 (月) 06:27

我が家も年賀状が途中で,困ったものです。
マリアchanとこ,ストーブあるなんて,なんて素敵なお家なんでしょう。おしゃれ~。

投稿: エリサラパパ | 2006年12月24日 (日) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/4663441

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼けサロンか、火あぶりか?:

« 一足お先にクリスマス | トップページ | トナカイ的ワンコは »