« まさお君の訃報 | トップページ | うたたねの一日 »

2006年12月15日 (金)

クリスマスに欲しいモノ

34e0f6fd
↑ こんなのが欲しいんですけど~ 

ワタシの就寝時間は23時頃。
もっとも、それまでストーブの前に陣取ってウトウトしているわけで、
火照った体を冷やす意味もあって階段下のベットへ・・・

夜中三時頃からノソノソと二階の寝室へ移動
ココにもサークル型ベットがあるけど、冬場は何てったってヒト様ベットの方が暖かい。

ところがココで問題、ワタシんちのベットはちょっと高い。
助走を付ければ飛び上がれるけど、夜中にそんなコトしたら目覚まし時計でぶん殴られるのがオチ。
ベット横に回り、キューキュー鳴いてみる。それでもダメなら、
尻尾でベットをパタンパタン・・・するとどちらかが気づいて、
「ん、トイレ?」と、聞いてくれるので、すかさず前足をベットにかけて登ろうと演技する。

コレで成功。
お尻を押してもらったら素早くベットの真ん中に陣取り、共に五時迄
もう一寝入り。

先日、海外サイトで素敵なペットグッズがあった。
なんと、ペット用ベット階段!PetRanp $189ドル、ホントは$250以上する高級品の方がいいんだけど、
アッ!自分で作るっていうのだけは止めてください!
00e1f6sd
↑ こちらが高級バージョン!

■ となりの食卓
  梅ヶ丘の美登里寿司
 ・おまかせ握り盛り合わせ   
 ・バラ散らし
 ・鰺握り 
 ・納豆巻き
 ・はらすサーモン
 ・茶碗蒸し
 ・冷酒
 ・ミカン  おこぼれあり

|

« まさお君の訃報 | トップページ | うたたねの一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/4558395

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスに欲しいモノ:

« まさお君の訃報 | トップページ | うたたねの一日 »