« 冬の稲妻 | トップページ | 黒ラブ・リキちゃんの災難 »

2006年12月28日 (木)

年賀状づくり

Rimg0008_3

↑「主役となる猪を捕まえに行く」・・・・・っていうのは嘘

今年の年賀状作りは楽だった。
何しろワタシの写真を載せとけばそれで済んだのだから。
でも、来年用は旦那もチョット困ったみたい。

上野や多摩の動物園に猪の写真撮りに行くのも芸がないし、
第一この時期じゃ「うり坊」なんて可愛いのはいないだろうし

さんざん悩んだあげく、何とか完成させて本日投函。
もちろん、私も一部参加してるってワケ・・・・・

■犬のフォトコンテスト=カルピス
カルピスは、果汁飲料「ほっとレモン」のキャンペーンとして「わが家のほっとケン(犬)フォトコンテスト」を実施している。
パソコンからキャンペーンサイトにアクセスし、愛犬の写真を投稿。
投稿された写真は、実施期間中(2007年1月19日まで)掲示板で
公開される。

最優秀作品5人には、キヤノンのデジカメ「EOS Kiss Digital」を、
カルピス賞50人には「ほっとレモン」「ほっとゆず・かりん」2本セットが贈られる。
詳しい内容はhttp://hotlemon.jp

■ となりの食卓
 ・ 中華丼
 ・ クラゲの酢の物
 ・ 卵スープ
 ・ トマトサラダ
 ・ ミカン   おこぼれあり

|

« 冬の稲妻 | トップページ | 黒ラブ・リキちゃんの災難 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/4711009

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状づくり:

« 冬の稲妻 | トップページ | 黒ラブ・リキちゃんの災難 »