« 犬を旅する | トップページ | 一足お先にクリスマス »

2006年12月22日 (金)

便乗ブーム

2004

↑ここへ来て数ヶ月後、すっかりお馴染みの寝姿(03/2004)

ニッチなところで便乗ブームがあるらしい。テーマは「添い寝」。
ワタシの場合、独り者なのでタダの寝姿。

寝るのは大好き。昼間はお留守番という場合が多いので、ひたすら寝ている。
ただ、その寝方が大胆なんだって。

何でも、この家に来て直ぐに写真のような格好で寝るようになったらしい。
何ヶ月も放浪していたというのに、全く無警戒・・・・・
「羞恥心も警戒心もあったモンじゃない」と飼い主は嘆くけど、
ワタシ的には「寝てるぞー」って意思表示のつもり。

Rimg0060
↑ロードワークの後はこんなカンジでつぶれてるコトも。

■となりの食卓
 ・特製和風ミートソース・パスタ
 ・チョリソーとバジルのケーゼ
 ・トマトサラダ
 ・白ワイン
 ・ぽんかん  おこぼれあり
 


|

« 犬を旅する | トップページ | 一足お先にクリスマス »

コメント

エリアルもサラも寝ている姿は優雅なんてもんじゃなくて,赤目半目でオカルト映画の一コマ状態ですよん!

投稿: エリサラパパ | 2006年12月23日 (土) 21:46

エリ・サラpapaありがと
育ちのせいか、エリ・サラchanのように
優雅にお休みってワケにはいかないみたいで・・・

投稿: マリア | 2006年12月23日 (土) 21:21

マリアchan,家に来て間もなくても,警戒心なく安心しきったポーズで寝てたんだね。
家は,居心地がとってもいいんだぁ~。
ロードワーク後は,ぐっすり,疲れた~と言うのがひしひしと伝わってきますよ~!

投稿: エリサラパパ | 2006年12月23日 (土) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/4640724

この記事へのトラックバック一覧です: 便乗ブーム:

« 犬を旅する | トップページ | 一足お先にクリスマス »