« ブレットと呼ばれる犬 | トップページ | トナカイを飼う→買う »

2006年12月 2日 (土)

久我山まで

Rimg0003

↑ 旦那様、最初のおやつ休憩はどのあたりで?


武蔵野の紅葉もそろそろピークってことで、今日は紅葉見物の散歩と洒落てみた。
ワタシんちは、むらさき橋の傍、ここから万助橋~ホタル橋~幸橋の
道は散歩で毎日一度は通るコースで目をつむってでも歩ける。

新橋過ぎて松影橋~井の頭橋は「魔女の森」へ遊びに行くのでよく通る。

夕方の風で枯れ葉がシャワーのように降ってくる。
昔はおもしろくて飛びついてたけど、今は次の休憩地点を予想する
のに専念しましょ。

若草橋~宮下橋~東橋この辺りは一年1度ぐらいしかこない所。
長兵衛橋を過ぎて牟礼橋、とりあえず今日は此所まで、片道4㎞ってカンジ。

ここからは久我山駅へ出て、井の頭線沿いに戻るんだけど、ワタシ
電車の音が苦手。来た、来た、来ましたよー!えっ、前からですか!
後ろからですか!ワァ~両方ですか!
早く帰りましょうよー!って、急に引きが入って「付いて!」のお叱り。

約2時間半、10㎞弱のウォーキング、疲れたのはワタシ?お供?

■ となりの食卓
 ・ 天丼
 ・ 胡瓜の酢の物
 ・ みそ汁
 ・ 冷酒
 ・ 南水梨  おこぼれあり


|

« ブレットと呼ばれる犬 | トップページ | トナカイを飼う→買う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/4400778

この記事へのトラックバック一覧です: 久我山まで:

« ブレットと呼ばれる犬 | トップページ | トナカイを飼う→買う »