« うたたねの一日 | トップページ | あり得ないことではない »

2006年12月17日 (日)

観光ポスター

Rimg0023
↑ どこぞの観光協会、版権譲りますよ~

案の定、今朝は新しい自転車でのロードワークが待っていた。

朝方降る予定の雨もじょうろで水まきした程度で中止する理由には
ならなかったってワケ。
どうやら快適らしく、ワタシの不安など全く無視した様子でスイスイ、
いつもの回り道を越えても、ス~イスイ。

たどり着いた小公園は丁度紅葉の盛りすぎ、足下は一面赤紅葉の
絨毯でまるで観光ポスター並み。

頑張って、2㎞も延長した甲斐があったってコト。
おまけに、「頑張ったで賞」ってわけでおやつに牛あばら骨のロースト
これなら来週もOKですよ~。

夕方は3人でグランドへ
J&Cchanにクーchanエルchanマメchanココchanチャピchan
お泊まり中のチャーリーchanとなぜが中・軽量級のお友達ばかり
まるで幼稚園の先生状態だった。

■ となりの食卓
 ・ うどんすき
 ・ ネギカツオ
 ・ ミカン  おこぼれあり


|

« うたたねの一日 | トップページ | あり得ないことではない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/4582250

この記事へのトラックバック一覧です: 観光ポスター:

« うたたねの一日 | トップページ | あり得ないことではない »