« スポーツドッグもどき | トップページ | コレ食べてから痩せてやる! »

2007年1月 5日 (金)

メイchanごめん!

Rimg0015

↑ まあ、こんな状況から発展したわけで・・(青シャツがメイchan)

今日はチョットした事件
一週間のHOLIDAYも終わり、旦那はそそくさとご出勤、奥方様も
忙しそうにワタシを急き立てて、こちらのエンジンがかからないまま散歩に出たわけ。
いつものようにみんなでおやつ貰いやボール遊びしてたんだけど、
フト気がついたら、メイchanがワタシの奥方様からワタシの大事なボールを盗ろうとしてたわけ!

何故かそれにカチン!ときたワタシは、次の瞬間メイchanに飛びかかってた!
普段おとなしくてもそこは猟犬。あっという間に押さえつけてた。

何が起こったのか解らずキャンキャン鳴くメイchan、ビックリしてオロオロする奥方様・・・
メイchanのTシャツにはポッカリ穴が開いていたってワケ。
後で奥方様が恐縮して謝りに行ってくれたし、夕方の散歩ではメイchanも嫌な顔せず遊んでくれたけど、
ワタシ的には大反省!メイchanホントのごめんなさい!

■ となりの食卓
 ・ チョリソー&ハム盛り合わせ
 ・ グリーンサラダ
 ・ 目玉焼き
 ・ 一口湯豆腐
 ・ コンソメスープ
 ・ ミカン  おこぼれあり

|

« スポーツドッグもどき | トップページ | コレ食べてから痩せてやる! »

コメント

NORIごんmamaありがと!
えぇ!NORI-chan結構武闘派なんだ!
SIO-chanに教えてもらったのかな?
ワタシ、むか~し、じゃれて旦那の手を甘噛みしたら首筋に噛みつかれて悲鳴あげた!
それ以来、人様には歯をむけてません。

投稿: マリア | 2007年1月 7日 (日) 10:28

マリアちゃん、怒っちゃたのね。
noriゴンも同じく、帰省中に甥っ子のお尻をガブリ・・・幸いたいしたことはなかったけど・・・平謝りのとうちゃん&かぁちゃんでした~。
もちろんnoriゴンはとうちゃんに厳しく怒られてました。
我が家も、sioくんで何度か菓子折持って謝りに行ってますよ~。
何度、家族で反省会をしたことか・・・
マリアちゃん、すぐに仲直りできて良かったですね!
ボール命!のところはnoriゴンとそっくりです。

投稿: noriごんママ | 2007年1月 6日 (土) 22:45

カタコリコmamaありがと

はい、おかげさまで・・・
仲良し臆病者三人組の仲間なのでビックリしました。
夕方には一緒におやつ食べてたから、友情には傷が付かなかったみたい。

投稿: マリア | 2007年1月 6日 (土) 15:38

お嬢様もたまには反撃ですね!
でも傷ついたのがTシャツだけで良かったですね。

投稿: カタコリコ | 2007年1月 6日 (土) 15:05

アテ・モレmamaありがと
はぁ~ そういう意味では大ベテランなんですね。
おかげで「お嬢様」イメージが、すっかり崩れてしまいました。
ブリッコ・タレントの化けの皮が剥がれるみたいに・・・。

投稿: マリア | 2007年1月 6日 (土) 08:42

マリアちゃん、よほど腹にすえかねたのかな?
うちなんて菓子折り持って謝ること数知れず。。。
うちの兄貴のせいで、悪ガキ持った母親の気持ちがよくわかりました。

投稿: アテモレ | 2007年1月 6日 (土) 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/4810329

この記事へのトラックバック一覧です: メイchanごめん!:

« スポーツドッグもどき | トップページ | コレ食べてから痩せてやる! »