« ワンワン物語の神戸 | トップページ | 玉子と鶏繋がり »

2007年1月19日 (金)

あの犬は今

Rimg0080

↑風も出てきたし、早く帰りましょう!

夕方の散歩でハルchanに会った。
ところがハルchanママは何だか浮かない顔。聞けば、明日から
「お山へいこう!」とパパが言い出したらしい。(山小屋があるのだ)

寒いし、ママさん腰痛やったとこだし、猿もでるし・・・
ハルchan(甲斐犬♂)も、トホホの表情

夜、メールがはいって、「家族の大反対コールにパパが負けました」
わざわざ言ってくるぐらいだから、みんなよっぽどイヤだったんだ。
一番喜んでるのはハルchanかもしれない。

■ くぅーちゃん、実は“子育て中”
消費者金融のTVCMで、「ウルウルの瞳が可愛い」と人気者になり、
今のペットブームの素になったチワワのくぅーちゃん(♀5歳)、実は
2匹の子犬を産んでいた。

一時ネット上で「くぅーちゃん死亡説」も流れていけど子育て専念中。
所属の日本ペットモデル協会によると、昨年9月19日、「たんぽぽ」と「ひまわり」を出産。

2月22日にはくぅーちゃん親子の模様を撮影したDVDが発売される。
まだまだスターってカンジ。

■ となりの食卓
 ・ 手作り餃子
 ・ 蓮根の素炊き
 ・ ホウレン草のお浸し
 ・ みそ汁
 ・ イチゴ  おこぼれあり

|

« ワンワン物語の神戸 | トップページ | 玉子と鶏繋がり »

コメント

まむmamaありがと
遠路遙々ありがとうございました!
こんなカンジでいかがですか?

くぅーチャンは元気だったけど、まさおkunは虹の橋を渡ってしまいましたね。
でも、お仕事全うしたってカンジですね。

投稿: マリア | 2007年1月20日 (土) 21:28

ハルちゃんママの気持ちよくわかります。ほとんどの女性は嫌いですよ。山小屋とかキャンプとかという行事は。
とてもうれしかったです。私も空んちゃんの死亡説を信じきっていたのです。……違っていたのですね。それもママになっていたなんて、とても嬉しいです。いつか空んちゃん親子見る事ができたら、いいですね。

投稿: まむ | 2007年1月20日 (土) 21:23

カタコリコmamaありがと
「隣の芝生はよく見える」と、言いますよね。
そういうWILL御殿こそ、盗賊団結成して海賊船で乗り込む価値がありそうですよ~

投稿: マリア | 2007年1月20日 (土) 09:50

マリアちゃんの周りはリッチなご家族が多いんだね~☆

マリア家含めて♪

投稿: カタコリコ | 2007年1月20日 (土) 09:33

みゆきmamaありがと
もうチョットほめて貰えると木に登れるかもしれません!

ハルchanpパパは凄い人で、山小屋もほぼ自作、ツリーハウスまで作っちゃいました!
でも、冬の山小屋はちょっと~

投稿: マリア | 2007年1月20日 (土) 06:44

マリアちゃんやっぱりすご~くきれい。
とっても大事にされてるんでしょうね。

ハルchanパパ、かわいそ。
でも、ハルchanちの家族会議を想像して笑ってしまいました。
ハルchanパパごめんなさ~い。私は山小屋行きたいです~。

投稿: みゆき | 2007年1月20日 (土) 04:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/4994730

この記事へのトラックバック一覧です: あの犬は今:

« ワンワン物語の神戸 | トップページ | 玉子と鶏繋がり »