« どっちつかずの心配り | トップページ | 栗よりうまい十三里半 »

2007年1月 9日 (火)

個別面談

Rimg0069_1

↑ 「今日はこっちのコースですよ~」テンポ良く歩きましょ

今日から本格的平日モード、ハルchanもお山から戻ってきたし
早くペース戻さなくてはと夕方の散歩に出たものの、結構疲れた。

動物園裏を抜けて井の頭公園の池一週コースへ行ったけど、まず、
ワンコchanと出会って立ち話。
池へでたところでチャーリー(Jラッセル)chanとボク(ビーグル)chanに今年初めてご対面。
ひょうたん橋でG・シェパード(怖くて名前忘れた!)とご挨拶、4歳の♀で同い年ですーってことだけど、シャラポアみたいにでっかくて貫禄十分。
その後で、アメリ(プチバセ)chanとご面談、此所はアメリchanちの直ぐ傍でした。

結局此所までで1時間。

通称トレーニング場では蓮太郎chan(ボーダー)モカchan(茶ラブ)
ラブchan達が先客。チョット一緒にガウガウ!

グランド入り口で、ナナミchan(ダルメシアン)と立ち話。
グランドではジャッキー&チャーリーとチャロchanが待っててくれた。

ボール持ってこいやって帰りしなにルナchanとおやつ交換。

フーッ、たっぷり2時間かかってしまった散歩。

■ となりの食卓
 ・ 海老グラタン
 ・ スズキのカルパッチョ
 ・ ハーブのサラダ
 ・ 白ワイン
 ・ イチゴ(あまおうではない)  おこぼれあり
 ・

|

« どっちつかずの心配り | トップページ | 栗よりうまい十三里半 »

コメント

カタコリコmamaありがと
毎日合計2時間以上というのがノルマ。
実行率99%!仕事もこれぐらい出来たらいいですけど・・・

一家全員、食べることが趣味なのでしっかり記憶しておかないといけません!

投稿: マリア | 2007年1月10日 (水) 20:57

たくさん歩いて、それならいつまでも美しいプロポーション保てるね。
私も見習わないと・・・

いつも隣の食卓が気になります。
おいしそー・・・(^¬^)

投稿: カタコリコ | 2007年1月10日 (水) 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/4863942

この記事へのトラックバック一覧です: 個別面談:

« どっちつかずの心配り | トップページ | 栗よりうまい十三里半 »