« 初走り | トップページ | 個別面談 »

2007年1月 8日 (月)

どっちつかずの心配り

Rimg0042_1

↑ 今冬は暖冬、窓を開けていても日差しは暖かい。チョット昼寝

夕方の散歩をかねて、近くの緑化センターに寄せ植えの苗を買いに
三人でサイクリング。
もちろんワタシはジョギングってワケだけど、カツオジャーキーを
途中でくれるって言うから渋々OK。

旦那とのロードワークは別に問題ないけど、奥方も一緒というのが
ややこしい。つまりワタシはどちらに合わせて走るかてこと・・・・

ワタシは旦那に牽かれた状態、普通に走れば旦那と併走というわけだけど、奥方様も気になる。
奥方様が前を走っているときは、追いつこうと引っぱって、旦那にしかられる。
奥方様が後ろを走ってるときは、遅れないでとスピードゆるめてしかられる。
ホントは二人の間に入って走るのがこちらとしては安全快適なのだけどそうはいかないらしい。

そんな気持ちのまま、往復10km、結構気づかれするのよねー

■ となりの食卓
 ・ 甘鯛の塩焼き
 ・ チゲ風野菜煮込み
 ・ 生麩と京人参と小芋の煮物
 ・ リンゴとみかん  おこぼれあり
 


|

« 初走り | トップページ | 個別面談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/4849427

この記事へのトラックバック一覧です: どっちつかずの心配り:

« 初走り | トップページ | 個別面談 »