« ドッグレースには出られない | トップページ | エステの日 »

2007年2月17日 (土)

HAPPY WEDDING

Rimg0081_1

↑ ワタシだってオンナですから一度はあこがれます

スイスから封書が来た。
旦那と令夫人宛の結婚式の招待状だ!

これは、これから後、いろいろとドタバタを生み出すことになるに
違いないってカンジ。
4月後半の式日まで、旦那と奥方のお二人は導火線に火がついた
ようなモノ。
まあ、ワタシが被害を被ることはなさそうだから高見の見物、時々
レポーターしますってカンジ。

■ダイヤの結婚指輪を飲んだ犬( CNN/AP-news)

米国・ミシガン州の家庭でペット犬のピットブルがダイヤモンドの結婚指輪をのみ込み、過酸化水素水を飲ませて、取戻す珍事があった。

飼い主は当初、盗難事件と勘違いし、警察に通報。
ただ、祖母は犬の仕業とにらみ、エックス線検査をさせたところ、
腹の中にあるのを発見した、という。
ピットブル犬の「ミッシー」は以前にも、ビデオカセット、電気毛布や
ダイヤの耳飾りをかじる「前科」があった。
指輪回収に協力した動物病院の医師は、「驚かなかった。以前には
この犬が時計をのみ込んだのを見たことがある」と述べている。
ちなみに指輪の値段は5000ドル。

指輪はともかく、ビデオカセットかじる犬の気持ちが犬のワタシには
解らない?口当たり悪いですよあれ。

■ となりの食卓
 ・ 牡蠣フライ
 ・ グリーンサラダ
 ・ みそ汁
 ・ 白ワイン
 ・ いよかん  おこぼれあり
 

|

« ドッグレースには出られない | トップページ | エステの日 »

コメント

ケイちゃんmamaようこそ
向こうはワンコにとって恵まれた国。
でも、ウ○○マナーは良くないけど・・・
自動車にも乗れないワタシが行けるわけないってカンジ。

投稿: マリア | 2007年2月19日 (月) 20:14

スイス、いいなぁ。
たしかスイスではワンコも電車とかに普通に乗れるんですよね?
マリアちゃんも一緒に行けるのかしら。

投稿: ケイちゃん | 2007年2月19日 (月) 12:47

>アテ・モレmamaありがと
ひょっとして、テープも食べたのですか?
きっとお腹の中で不正コピーしようとしてたんだ。
>バンmamaありがと
以前、スイスアルプスいったけどバーニーズには会いませんでした。セントバーナードはいましたよ。

投稿: マリア | 2007年2月18日 (日) 15:01

スイスですか? いいな~~~~
バンの国スイスには1度行ってみたいな~
マリアちゃんはお留守番だよね。。。?
おみやげたくさんもらわないとね!

投稿: バンママ | 2007年2月18日 (日) 11:55

大変な飼い主さんで~す!
ビデオ2本食べて本人が大変な目にあってました・・・
スイスの土産話が今から楽しみです!

投稿: アテモレ | 2007年2月18日 (日) 11:03

>みゆきmamaありがと
イエ!コレは米国の話ですけど?
エッ!日本にもそんな凄いワンコいるのですか?飼い主さん大変でしょうね~

>NORIママありがと
大丈夫、大丈夫、品川駅での乗り換え方法も教えて貰ったし、
いざとなれば、GOMA.SIO.NORI家へ居候しに行きます!

投稿: マリア | 2007年2月18日 (日) 09:57

マリアちゃ~ん。暢気におリボン結んでもらっている場合じゃないんじゃない???
スイス行くんだってばぁ!!
連れていってもらわないとぉ~。
papa&mamaに「あたちはどうするの??」ってちゃんと聞いとくのよぉ

投稿: noriごんママ | 2007年2月17日 (土) 23:54

マリアちゃんちはいろいろと国際的ですねぇ~。私なんかこの歳までパスポート作ったことがないのが自慢なんですよ!(マケオシミ)

ところで、ビデオカセットかじる犬、私知ってる気がする。マリアちゃんもご存知のあの…

投稿: みゆき | 2007年2月17日 (土) 23:31

>Rallyママありがと
>エリ・サラpapaありがと

えへへ、これにはイロイロ訳がありまして、後日のお楽しみってワケ。

投稿: マリア | 2007年2月17日 (土) 22:33

スイスに行くんですか~。
確かに準備や何やで,忙しいですね。
ところで,マリアchanは,どうするの?
被害ないってのんびりしてられる?
飛行機に乗っても,バリケンに一人きりで,半日近くもだよ。
お留守番だってこともあるんだよ。
さあ,どうしましょう,マリアちゃん!

投稿: エリサラパパ | 2007年2月17日 (土) 22:14

えーっ、マリアちゃんの旦那様と奥方様、スイスへ結婚式に参列に行くんですか? 素敵~♪  4月は大忙しになりそうですね。 

投稿: Rallyママ | 2007年2月17日 (土) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/5379031

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY WEDDING:

« ドッグレースには出られない | トップページ | エステの日 »