« メタボリックなマリア | トップページ | タレント犬への道 »

2007年2月 7日 (水)

メイmamaの正夢

Rimg0078_1

↑ とりあえず、積極的に走ることにする

やはり、真剣にダイエット作戦を考えることにするらしい。
今朝も教会のオジサンがバナナとお芋を持ってきてくれたけど、
ワタシバナナは食べなかった!
お芋は少し食べたけど・・・・

親友のメイchanママが変な夢を見た。

メイ家では朝ご飯がタイマーでセットされている。
今朝、メイchanママが起きて、ご飯の用意と思って炊飯器開けたら
な、な、なんと炊飯器の中にメイchanのウ○○が!!!
「ギャ~」って叫んで目が覚めたってワケ。

念のため、炊飯器開けてみたけど、そんなモノ入っているはずない
でも、なんか気になる?っていうんで探してみると・・・

あった!キッチンの隅にメイchanのウ○○が!
ママさんはきっとその出来たての臭いが夢になって出てきたかも
メイchanもここんとこ食べ過ぎでお腹の調子が良くない

二人で頑張ってダイエットしましょ!

■ となりの食卓
 ・ ポークソテー
 ・ スパゲティのケチャップ炒め
 ・ ホウレン草のバターソテー
 ・ サラダ
 ・ みそ汁
 ・ いよかん  おこぼれあり

|

« メタボリックなマリア | トップページ | タレント犬への道 »

コメント

>カタコリコmama ありがと
マリアは庭に取り残しがあると教えます!
「ちゃんと後始末してくださいよ~」って。

>バンmamaありがと
たぶん、知らないうちに臭いを感じて、それが夢になって現れた???という説が有力。

投稿: マリア | 2007年2月 8日 (木) 20:44

これはあんまり頂けない正夢ですね。。。
寝てても臭いは感じるんですかね???

投稿: バンママ | 2007年2月 8日 (木) 18:30

(⌒▽⌒)アハハ!
笑える正夢ですね~

庭の隅にたまに化石化したのが砂利に混ざっていることありますが、夢には出てきませんでした~

投稿: カタコリコ | 2007年2月 8日 (木) 11:01

ラリーchanママありがと
メイchanママには、そういって慰めておきます。ラリーchanもあまり変なモノ囓ってると、ピッピーになるよ~
(今、サーバーの調子悪いみたいです。後で消しときます)

投稿: マリア | 2007年2月 7日 (水) 22:14

きゃ~~~!! 見つかって良かったですね。 何年後かに化石化したウ○チ発見!な~んて洒落にならないですものね。 でも普通、そうなる前に臭いで気付くか…(笑)。 メイちゃんママさんの‘ウン’が上がるお告げでは?!

投稿: Rallyママ | 2007年2月 7日 (水) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/5252097

この記事へのトラックバック一覧です: メイmamaの正夢:

« メタボリックなマリア | トップページ | タレント犬への道 »