« オートクチュール | トップページ | それ、食べてはいけない! »

2007年2月12日 (月)

コンサート

Rimg00117

↑ 毎日穏やかに、っていうのが結構難しい。

お友達近況
しばらく会わなかったナナミchan(ダルメシアン♀)は想像妊娠!
ボールを大事にゲージの中で抱いて、誰も近づけないんだって。
おっぱいも腫れてきて大変、前から情は深いワンコだった。

黒ラブのリキchan、せっかく爪の負傷が直ってブーツがとれたと思ったら、今度は足首負傷。
同じく黒ラブのマリノchanには3ヶ月ぶりぐらいで今日会った。
すっかり、お口の周りが白くなったけど、旦那を見つけて突進してくるぐらい元気。

この連休、メイchanに会わなかったけど、赴任先から帰ってきた
papaさんに会うなり「太った!」って言われてショボン。
きっと走り込みしてんだろうなぁ~。

今日は夕方から、チョットご贔屓シンガーのコンサート。
散歩も早めにすませて、いってらっしゃ~い!ってカンジ。
ワタシも連休サービスで結構疲れたから、丁度良い休息ってトコ。

■マイケル・ジャクソン3月に日本でファン感謝イベント開く(AP通信)
マイケル・ジャクソンは、昨年5月にも日本を訪問しているが、再度
訪日するらしい。
プロモーターによると、3月8日に「プラチナVIPパーティー」というファン
感謝イベントを開くといい、すでにチケット300枚のうち220枚を販売。
価格は1枚40万円!。
ゲストには、ディナーのほか、ジャクソンのサイン入りの写真提供
また、30秒程ジャクソンと生対面し、挨拶ができるというしろもの。

翌9日にもパーティー形式のイベントを開く予定らしいけど、両日とも
マイケルジャクソンがパフォーマンスを披露する義務はないらしい。

う~ん、40万なら、ワタシ一日お散歩つきあってもいいけど・・・・

|

« オートクチュール | トップページ | それ、食べてはいけない! »

コメント

メイchanハルchanとワタシの3匹は花より団子組、ジブリの「森三中」みたいです。

投稿: マリア | 2007年2月13日 (火) 06:42

40万円で30秒~!?
マイケル好きだったりするけど4万円でも行けないなぁ。
メイちゃん、かわいそ。オンナにはその一言がこたえるのよね~。

投稿: みゆき | 2007年2月13日 (火) 03:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/5317512

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート:

« オートクチュール | トップページ | それ、食べてはいけない! »