« 鷹巣瑞光堂の器 | トップページ | メタボリックなマリア »

2007年2月 5日 (月)

丸飲み

Rimg0117

↑ お庭に持ち出して格闘、こういうのアウトドアスタイルって言う?

昨日もらったあばら骨、最後の4㎝ほどがどうしてもかみ砕けない。
丁度楕円形になってて歯の引っかかり場所がないってワケ

口の中でカラカラ転がして、絨毯を涎だらけにしてしまった。
あきらめきれないので、一気に飲み込んでしまおう!と決心して、
水を飲んで戻ってきたら、無い!奥方様に没収されていた!

こちらはワンコが丸飲みされたお話

■体長7.1メートルのニシキヘビ捕獲、番犬11匹えじき CNN

マレーシアの村でこのほど体長約7.1メートルもあるニシキヘビが捕獲された。
果樹園の番犬少なくとも11匹がえじきにしてきたんだって!
地元紙ニュー・ストレーツ・タイムズが写真付きで掲載したが、
太さは樹木の幹ほどもある。捕獲の方法は不明。
怖いけど、見てみたい。

■ となりの食卓
 ・ 海老フライ
 ・ 野菜スープ
 ・ みりん干し
 ・ 高野豆腐のたいたん
 ・ いよかん  おこぼれはリンゴ

|

« 鷹巣瑞光堂の器 | トップページ | メタボリックなマリア »

コメント

>ブルボンmamaありがと
ポッチャリってコトはデブってこと?
ビンゴ!です。
去年のレインコートがパツンパツンです。


>桃比奈mamaありがと
公園の♂犬手玉に取る、悪女の顔もしてみたいで~す!

桃・比奈chan教えてくれるかなぁ

投稿: マリア | 2007年2月 6日 (火) 06:57

マリアちゃんって見る角度でか、顔が変わる??今日は子供みたい(笑)。
桃比奈も固まりを丸呑みして、たまに吐いてます。。

投稿: 桃比奈 | 2007年2月 6日 (火) 05:46

マリアちゃんはこのポッチャリお顔がなんとも愛らしいのよね。ダイエットなんかしちゃあダメだよ~~ん!

投稿: ぶるぼん | 2007年2月 5日 (月) 23:13

みゆきmamaありがと
お願いする時はブリッコ、公園では先輩風ふかして、寝る時はおっさんイビキ。
オウチにいる時は緊張感ゼロですから・・・

投稿: マリア | 2007年2月 5日 (月) 22:41

あ~らら。没収かぁ。マリアちゃんかわいそ~。
マリアちゃんって、なんだか仔犬みたいに見えることがある。
いつまでも若くていいなぁ~。

投稿: みゆき | 2007年2月 5日 (月) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/5222991

この記事へのトラックバック一覧です: 丸飲み:

« 鷹巣瑞光堂の器 | トップページ | メタボリックなマリア »