« メイmamaの正夢 | トップページ | ガーデニング・ショー »

2007年2月 8日 (木)

タレント犬への道

Rimg0035

↑ 今日もボール持って走る


ホリプロが、ワンちゃんをタレントとしてスカウトする「ワンワンスカウトキャラバン」を3月31日、4月1日の両日、「第11回ジャパンペットフェア」(パシフィコ横浜)で行う。

昔(いまでも?)やっていた「スカウトキャラバン」のワンコ版

演技や一発芸、特殊技能に秀でた犬の「エンタテインメント部門」と、
魅力的で可愛く写真映りがいい「ポートレート部門」の2部門がある。
「見た目」の他、「他の犬に吠えない」「知らない人が触って大丈夫」
「一定時間じっとしている」などを基準に選ぶ。

合格すると、「ホリプロアイドルドッグクラブ1111」に登録される。
他にも運動能力に秀でた「アスリート部門」なんかもあるらしい。

ワタシのワンコ繋がりでも、「ゴミ出し犬」とか「フリスビー犬」とか
「襖開け犬」「嘘謝り犬」に「破壊犬」「ひたすら走り犬」・・・・・
ひょっとして、いけるんじゃない?っていうお友達がいるみたいだけど
「大食い部門」というのはないのかなぁ

http://hia.horipro.co.jp/dog/但し、この手のビジネスとして当然のように登録料や会費は必要なので要注意!

■ となりの食卓
 ・ お刺身盛り合わせ
 ・ アサリの五目炊き込みご飯
 ・ 菜の花のお浸し
 ・ 茄子のみそ汁
 ・ いよかん  おこぼれあり
 

|

« メイmamaの正夢 | トップページ | ガーデニング・ショー »

コメント

アテモレmamaありがと
エェ!まさか、それ、公開実演ってワケないですよね!
・・・とぐろ巻き出来るほどしたこともないし。

投稿: マリア | 2007年2月11日 (日) 10:11

友人のミニブルテリア木の幹にとぐろ巻きのウ○コができるという芸でテレビ出演の話が来ているそうです。
あんまり見たくないと思うんですけど・・・

投稿: アテモレ | 2007年2月10日 (土) 22:13

カタコリコmamaありがと
そういうキャラもOKかと思って?
たとえば、新車一台何分でスクラップに出来るとか・・・

投稿: マリア | 2007年2月10日 (土) 06:32

(OoO;) ドッキーンッ!
破壊犬もOK?

投稿: カタコリコ | 2007年2月10日 (土) 06:17

>みゆきmamaありがと
「梅干しょっぱい犬」っていうのも笑えます。「親分・子分」でコント出来ませんか?

>バンmamaありがと
スターを目指すならそんな消極的ではダメ!
こっちからどんどん送りつけなくちゃ!
バンmamaはムービーも撮れるから「こんな凄いワンコいま~す」って送ってみれば!

投稿: マリア | 2007年2月 9日 (金) 18:23

応募しようかと本気でHP見ちゃった(汗)
オーディションがこっちでないことには参加不可能ですね?
こないだ教えてもらったビデオの投稿も参加したかったけど、終わったばかりで残念でした。。。
また何かあったら教えて下さい。
登録費や会費でしょう?まんまと払っちゃうような親ばかかもしれない・・・?

投稿: バンママ | 2007年2月 9日 (金) 15:46

ワンワンスカウトキャラバン。笑っちゃう。
テレビでやらないかな~。見てみたい~。
すごいコ達が出てくるかしら。空中浮遊犬とか。

投稿: みゆき | 2007年2月 9日 (金) 13:37

>ラリーmamaありがと
ポートレート部門はダメです。化粧するのに時間かかるから・・・ラリーchanなら100kmマラソン大丈夫かも

>まむmamaありがと
ネネchan14歳ですか!金さん・銀さんって言うのもありですよ!でも、疲れますよねぇ~タレント活動っていうのは。

投稿: マリア | 2007年2月 9日 (金) 06:37

ワンチャンもタレントになる時代なんですね。タレント犬の、パパ、ママになれたらうれしいでしょうね。ネネは14歳なので無理ですけど、若いワンチャン…頑張ってくださいね!

投稿: まむ | 2007年2月 9日 (金) 01:09

いいですねぇ~♪ マリアちゃん、Rallyと一緒に姉弟で出ません?(笑) 

残念ながらRallyは走るしか能がないけど、マリアちゃんなら『ポートレート』部門で絶対イケるってば!

投稿: Rallyママ | 2007年2月 8日 (木) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/5265271

この記事へのトラックバック一覧です: タレント犬への道:

« メイmamaの正夢 | トップページ | ガーデニング・ショー »