« ワンコの花粉症 | トップページ | ワタシ向き新商品 »

2007年3月 5日 (月)

そこのアナタ!チャンスですよ!

Rimg0051_1

↑ ♪黄色いサクランボ~ うっふ~ん ♪ のポーズ

タレントデビュー・・・といってもワタシではない。

「ペット・フォトコンテスト」なるモノがあって、入選すると、人気番組の
「ポチたま」や映画「犬と私の10の約束」に出演出来るらしい。
http://event.yahoo.co.jp/pet2007/photocompe/dog/index.html
テレビ東京系列で放送中の「ペット大集合!ポチたま」では番組で
準レギュラーとして活躍してくれる、スター犬を探しているらしい。

「犬と私の10の約束」は最近話題になった「犬の十戒」の映画版。

ワタシ的には「犬の十戒」自体大好きだけど、ペットブームに乗って
ブリッコのタレントが、さも「ワタシ書きました」風の誤解を招きそうな
形式で出版しているのが許せないってワケで、
まぁ、この映画もお涙ちょうだい式なんだろうど、タレント犬になって
ギャラをたくさん稼いで、広大な無料ドッグランを造るってことも考えられないも無い!

でも、全国的に顔を売っておきたいワンコちゃん、是非ご応募を。

■ となりの食卓
 ・ シンプルハンバーグ
 ・ 菜の花のバターソテー
 ・ キノコ汁
 ・ 甘夏  おこぼれアリ

|

« ワンコの花粉症 | トップページ | ワタシ向き新商品 »

コメント

>バンmamaありがと

いけないものご案内してしまいましたか?
多芸のVENT-chanなら、絶対素質あると思うけど!頑張って下さい。
でも、徹夜はダメですよ~!

投稿: マリア | 2007年3月 7日 (水) 20:44

『そこのあなた』とは私の事だったでしょう?(笑)
早速見ました^^;
それっきりはまってしまって写真を選んだりブログの紹介もできるみたいだったので未完成なブログを作ったりしていてコメントもせず夕方まで・・・
それからまだ続き…
仕事中も夢はどんどん膨らみ頭の中は映画の主役にまでなってしましまいました(爆)
そのうちアテルイさんにお礼を言いに伺うかもしれません…なんて^^;幸せな性格でしょう?
しかしエントリーが1000頭以上ですね
でもでも 頑張ろう!!

投稿: バンママ | 2007年3月 7日 (水) 11:43

>みゆきmamaありがと

「犬の十戒」は確かに真理を突いています。
だからこそ、姑息に商売の道具にしたくないのです。

紫紺&コーディの「オリラジ」風コンビってのもいいかも!

投稿: マリア | 2007年3月 6日 (火) 06:33

え~!そうなんですか~!?
犬の十戒。ダメです…読むだけで泣けちゃって。子供に読んで聞かせようと時々トライするのですが、最後までちゃんと読めたためしがありません!
でも…広大なドッグラン!
うちのナイスガイ達、今から演技の練習しても間に合いますかねぇ?

投稿: みゆき | 2007年3月 5日 (月) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコの花粉症 | トップページ | ワタシ向き新商品 »