« 今日はドラジェな気分 | トップページ | メイちゃん 飛ぶ! »

2007年3月28日 (水)

釈迦チャンごめん!

Rimg0105

↑ 気温21度、旦那のお土産はシェイク、奥方の方が良いかなぁ


井の頭公園付近はこの時期、ワンコにとっては危険地帯となる。
花見客がうじゃうじゃ、とても散歩どころではないってカンジ。

今日も既にそんなカンジで、ちょっとストレス雲がムクムク、
そんなときに釈迦chan(ES♂)に会った。
釈迦chanはジブリ関連の事務所の非常勤職員みたいな大先輩!

半年ぶりぐらいに会って、盛んにボディチェックされたので、つい、
「なにすんのよ~!」って、ヒス起こしてしまったってワケ。

紳士な釈迦chanをおもわずオロオロさせてしまいました。
ごめんなさい。帰ってから深く反省しています。

■万一に備え、愛犬用防災セット 。
地震が起きる度に防災グッズが注目されるが、犬用の防災セットも
忘れちゃいけない。市販されているセットで、中身は一人用テント、
フードセット(缶詰、フリーズドライ食品など3日分)、保存水、包帯、
小型犬用防炎キャリーにもなるリュックの計9アイテム。
これにワンコブーツ、バスタオル、ロングリード等がプラスされるワケ。

■ となりの食卓
 ・ ハッシュドビーフ
 ・ 春野菜とビーンズのサラダ
 ・ 白ワイン
 ・ 苺  おこぼれアリ


|

« 今日はドラジェな気分 | トップページ | メイちゃん 飛ぶ! »

コメント

>NORIママありがと

そりゃ姉妹ですからどこか似てなきゃ!コレ、癖なのです。ちょっと、ずれているのかも・・・。
nori-chanはマリアと違ってスレンダー美人ですよ~!

>ブルボンmamaありがと

視線の先では奥方様がストロベリー味を飲んでるわけで、それが気になって、気になって・・・

投稿: マリア | 2007年3月29日 (木) 20:26

マリアちゃんのお目目、ロンパリしてる。^m^
ブルックリンもよくこんなお目目してたのよ。
かわいい~~!!

投稿: ブルボン | 2007年3月29日 (木) 18:01

釈迦ちゃんって凄いお名前です!
悟りをひらいておられるのかもね~
シェイク美味しかったですか?底まで舐め尽くさないとね!
マリアちゃんの後ろ足の流れ方が、NORIごんとソックリです。驚くぐらい一緒です。
毛並みも・お顔も似て欲しかったなぁ・・・・

投稿: noriごんママ | 2007年3月29日 (木) 15:28

>まむmamaありがと
正確にはくわえているのではなく、口をつっこんでます。最後の一滴も逃すかと・・

>ボンピチmamaありがと
朝、公園に行くとアルコールの臭いが漂います。
敏感なワンコはみんな近づきません。

>アテモレmamaありがと
そう、マリアとは宗教戦争なのです。
でも、釈迦チャンは東欧(ブルガリア?)から来たESなのです。

投稿: マリア | 2007年3月29日 (木) 06:49

釈迦ちゃんの名前のインパクトにぶっ飛ばされました。
やはりキリスト教徒ではないのでしょうね。。。

投稿: アテモレ | 2007年3月28日 (水) 23:01

桜だいぶ咲いてきましたね。井の頭公園もそろそろ賑わい始めてますか。

うちの近くの多摩川周辺も調布花火大会の時には大変な騒ぎになるから想像つきます。

これからしばらくはマリアちゃんのストレス雲晴れないかな。うちの無神経犬はちょっと近寄れそうもありませんね。

投稿: ボンピチ | 2007年3月28日 (水) 22:35

マリアちゃん、カップくわえてる姿とてもオチャメでかわいいよ。
お友達のワンチャンの名前釈迦ちゃんですか。すごく大きい名前!オーラとゴコウで、光り輝いているのでは……!

投稿: まむ | 2007年3月28日 (水) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はドラジェな気分 | トップページ | メイちゃん 飛ぶ! »