« 穴子のお頭 | トップページ | シャンプー、やっぱり雨 »

2007年3月23日 (金)

懐かしい顔ぶれ

Rimg0036_1

↑ お池の水鳥も少し顔ぶれが変わったカンジ。

今日の旦那は仕事で中野サンプラザへ。
ココのホールの楽屋口に、奥方ぐらいの年齢のご婦人方がたむろ
その数、ざっと50~70人で数人ずつのグループになっている。
全員が花束大きな紙袋を持って、何故かテンション高そう・・・

これは演歌歌手のコンサートかなと思いきや、それらしきポスターもない、いや!ありました。

小さくPC印刷風のPOPに「フォーリーブス コンサート」

ご存じない方のために・・・
今のジャニーズ系の元祖で、もちろんジャニーズ事務所。
端整な美少年達がステージで歌い踊るという、現在まで続く男性
アイドルのスタイルを確立したグループ。ステージ上でのバック転
など、ビジュアル性の高いパフォーマンスで人気は絶大だった。
1968年レコードデビュー、1978年解散、2002年再結成?
現在もご活躍中ということらしい。

つまり、今日ここにお集まりのご婦人方は、30年以上追っかけを
やっているのかもしれない。
・・・・熱中できることがあるというのは羨ましい。

さて、ワタシはというと、ここんところの東京砂漠状態で、グレー色
お友達もみんな変色中で叩けばホントに埃の出る身体。

明日はどうやらお風呂らしいし、今夜はもう一暴れしますか!

■となりの食卓
 ・ 海老ワンタンの揚げたの
 ・ ベーコンとインゲンの洋風ナムル
 ・ 小松菜のナムル
 ・ 五穀米のおにぎり
 ・ トマトスープ
 ・ デコポン  おこぼれアリ


|

« 穴子のお頭 | トップページ | シャンプー、やっぱり雨 »

コメント

>アテモレmamaありがと

あっ!アテモレmama踊ってる!
グレーは今春の流行色?
黒ラブもサモエドもハスキー犬に変身してます。


>ブルボンmamaありがと

これで尻尾あがってたら文句ないのですが・・・

30過ぎられた女性は、皆さん同じ引き出しに入れてます。
ですから、ストライクゾーン広いです。

「やしきたかじん」学生時代一緒に仕事したことあります
先日「ミーシャ」のコンサート行きました。

投稿: マリア | 2007年3月24日 (土) 15:34

マリアちゃんってフランスの貴婦人みたい。とっても優雅で気品がある。素敵なポーズよマリアちゃん!
ところでアテルイさんて不思議で不可解。
みゆきさんかHINODEさん達の年代なのかボンピチさんや私の年代に近いのか???うぅ~~ん・・・謎だ。。

投稿: ブルボン | 2007年3月24日 (土) 14:42

「にっちもさっちもどうにもブルドッグ」ですね!
うちは3日前に洗いましたが、もうグレーです。。。

投稿: アテモレ | 2007年3月24日 (土) 09:30

>NORIママありがと

睫毛、時々カットしてもらいます。凄くスリルあります。
先ずは、ウチの旦那に移植。


投稿: マリア | 2007年3月24日 (土) 06:38

マリアお嬢ちゃん睫毛が長すぎます!!
わんこでこんなに長い子はいませんよ!!
NORIゴン&NORIゴンmamaにわけてください。

週末お風呂ですかぁ?雨降るみたいですね。
我が家も、週末はお風呂にします。
もう、めちゃくちゃ汚い2頭なのです。

投稿: noriごんママ | 2007年3月23日 (金) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穴子のお頭 | トップページ | シャンプー、やっぱり雨 »