« フィラリアのお勉強 | トップページ | 買い出しツアー »

2007年4月17日 (火)

弾ける!少しだけ

Rimg0092

↑ かなりしゃきっとしてきた

朝は小雨、こういう日は400mトラックのグランドには人がいない。
ワンコの天下ってワケ。

2~3日分のモヤモヤ晴らしにはもってこいで「遊ぼう~遊ぼう」と
みんなを誘う。こういう時、カイchan(茶ラブ♂)は遊び上手。
メイchanハルchanそれにルナchanまで誘って走り回った!

夕方からはまた激しい雨
それでも散歩は欠かせない。帰ってきた旦那はスーツを脱いで
お茶も飲まずに散歩。さすがに夜のグランドとはいかないけど、
それでもしっかり一時間歩き回ったし、ウチに戻ってからはボール
遊びもした。

今夜は気持ちよく寝られそう~


■ となりの食卓
 ・ 豚ショウガ焼き
 ・ トマトサラダ
 ・ 味付けもずく
 ・ 茄子の煮浸し
 ・ みそ汁
 ・ タンゴール  おこぼれアリ


|

« フィラリアのお勉強 | トップページ | 買い出しツアー »

コメント

>KEIKOママありがと

ストーブまた点火しました!特等席です。
ロン&メイchanは走る庭があってイイですね~
ウチは20歩走れば煉瓦塀にぶち当たります!

投稿: マリア | 2007年4月18日 (水) 18:36

ちょっと寒くなりましたね〜。マリアちゃん良くなって良かった
これぐらいの気温の方が毛皮のコート着ているマリアちゃんは
ちょうどいい?
雨ニモマケズ、風ニモマケズお散歩。
うちはお散歩にいけない日は夕方2匹で庭を長めに激走!
小さい木を折ってしまう勢いです。

投稿: Keiko | 2007年4月18日 (水) 11:18

>みゆきmamaありがと

ドキッ!仮病ってばれてました?あばらローストご馳走してくれるかと思ってたのですけど・・・・


>だーにゃmamaありがと

そっちは春までもう一月我慢ですね。
mamaさんがテンション低いとすぐ伝染するから無理にでも気持ちを切り替えないと・・・・
お仕置きが怖いので暴れたりはしません!


>ミモザmamaありがと

何とかの一つ覚えで、散歩だけは絶対行きます!
一番辛いのは台風と冬の雨。人間も辛いけど、ワンコも辛い?

投稿: マリア | 2007年4月18日 (水) 06:45

マリアちゃん、小雨の中でも元気に遊んだのね~。
やっぱりお友達と遊ぶと満足度も○でしょうね。
お父さんと雨の中1時間も散歩するなんて!
お父さんえらい!
月曜、火曜と雨で十分庭遊びが出来ないルナは、暴れ犬と変身・・・家の中を走る・・・。

投稿: ミモザ | 2007年4月18日 (水) 06:07

新潟も気温が低くてお散歩中は息が白く、あまり走れませんでした(>_<)

マリアちゃんはみんなと遊んだり、お父さんと散歩に遊びに満たされてますね♪

うちは私のテンションが低くて歩き散歩と帰宅してからも、掃除でかまってあげられず…。。
…ということは、鬱憤がたまったりして明日は散歩を
楽しませてあげないと、大変なことになりそうです(笑)

マリアちゃんも満足な一日にならないと暴れたり甘えん坊度↑になったりするのかな?

投稿: だーにゃまま | 2007年4月18日 (水) 01:03

こっちは昨日からまた寒くなってる。そちらもそうなのかな?

マリアちゃんはお友達と遊んで、papaさんとも遊んで、すっかり元気回復したんだね!
「暑くなったんでやっぱり仮病…?」って思われるから、もう2~3日寝てたほうがいいよ~!

投稿: みゆき | 2007年4月17日 (火) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィラリアのお勉強 | トップページ | 買い出しツアー »