« 留守中の様子 | トップページ | 粉物 »

2007年4月24日 (火)

少し痩せた・・かな?

Rimg0009_1

↑ 走れ~走れ~走れ~ 痩せろ~ 走れ~


少し痩せた気がする?走っていると、お尻が小さく見えると、
奥方が言うワケ。
でも、ドデッと座ると凄い下半身だと、旦那はいうワケ。
怖いので体重計にはここ3週間乗っていない、でも今週は病院に
行くのでそのときまで我慢。

もう少し刺激のある生活をした方が痩せるかなぁ?

■貼って調べる犬のストレス度
ペット用ストレス判定パッチ 商品化(予定)

これまでに人間用のストレス判定パッチ「リラックス度チェッカー」や
各種機能性パッチ、ヘルスケア用品を手がけてきたライフケアという
会社が富山大などとペットのストレス度合いを判定するパッチを共同
開発し、新製品として売り出すらしい。

黒いパッチに指を押しつけ、その温度状況でストレス度を測るという
ヤツ、旦那は一時はまっていた。

ペット用のストレス判定パッチは、直径10mm程度の円形シール式で
、肉球に貼って2~3分で付着している試薬の色が変わる。

そして変化後の色を見本と見比べて、ペットのストレス度合いを判断
することが可能。

ライフケア株式会社 http://lifecare-giken.co.jp/


■ となりの食卓
 ・ 春キャベツのロールキャベツ
 ・ 筍の土佐煮
 ・ 茄子の涼拌
 ・ タンゴール  おこぼれあり

|

« 留守中の様子 | トップページ | 粉物 »

コメント

>Keikoママありがと

ロンchanでもダイエットするのですか?
バリバリのアスリート体型ではないのですか?
あんまり体脂肪落とすと水におぼれますよ~

投稿: マリア | 2007年4月26日 (木) 20:36

マリアちゃんがんばれーでも楽しそうだから
ダイエットになって一石二鳥だね。
ロンもダイエットしてますよー。お肉が多いと
走りが重くなるんだとか、スリムになったら
毎日超長距離走者になるかも?

投稿: Keiko | 2007年4月26日 (木) 09:01

>カタコリコmamaありがと

スリルと恐怖とチャンスと幸せと絶望・・・・・
体重計っていろいろ体感できますね~
お出かけの際には必ずご持参下さい!

投稿: マリア | 2007年4月25日 (水) 20:21

マリアちゃん軽快な走りで気持ち良さそう~

体重計早く乗ってくださいな~
日々の増減でダイエットやる気増したり、なくしたり・・
(; ̄ー ̄)...ン?それ私でしたね~

投稿: カタコリコ | 2007年4月25日 (水) 18:04

>ミモザmamaありがと

サラchanはマッチョ?だったのですか~
ウチの奥方様は、ジョギングのしすぎでアスリート足になってしまいました。
足見ているだけで強そう!

投稿: マリア | 2007年4月25日 (水) 06:47

走っているマリアちゃん、うれしそうですね~。
少し痩せた・・・?ように私も思いますが・・・?
筋肉がつくと、体重は重くなりますけどネ。
サラは、少しずつ筋肉が落ちて体重が減ってきている感じですから。
元気が一番♪

投稿: ミモザ | 2007年4月25日 (水) 06:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留守中の様子 | トップページ | 粉物 »