« 甘野老 | トップページ | バラが咲いた! »

2007年4月14日 (土)

私的不快指数、高し

Rimg0039_1

↑ 毎日毎日がハッピーというわけにはいかない

今朝の目覚めは午前二時。
何となくもよおしてきたのでベットから飛び降りたわけ。
裏庭へ出してもらってスッキリ。特別にお腹を壊したワケではない

何となくこの暑さについて行けず、一日中ダラダラと転がっていると
夕方の散歩までおっくうになった。
まあ、旦那がお散歩バックにオヤツをたっぷり詰め込むのを確認して
から動き出すとしますか。

チャロchanに会ったけど、向こうもけだるそうにパパさんの後ろから
トボトボ状態。グランドではチャッピchanとココchan(アメコ&インコ)
ナナミchanとご挨拶。こちらは皆さんお元気そう。

帰ってから旦那と庭で少し追っかけっこしたワケだけど、何だか足が
グキッってカンジ。やる気をなくして座り込む・・・・・

なんともまあ、気分の乗らない一日だったこと。
食欲だけはしっかりあるのだけど・・・

■ となりの食卓
 ・ 特製トロトロ煮込みのビーフカレー
 ・ フレッシュグリーンサラダ
 ・ ポーチドエッグ
 ・ 白ワイン
 ・ 甘夏   おこぼれアリ

|

« 甘野老 | トップページ | バラが咲いた! »

コメント

>バンmamaありがと

隣のバニchanも夏場は日の当たらない北側の壁際から一歩も動きません。

投稿: マリア | 2007年4月16日 (月) 06:26

いいえいいえ文句の言いっぱなしですよ
でもその方が分かりやすくていいかも?
1度日射病になりかけた時は、大人しく日陰でじっとしてましたから・・・
たまたま集合写真を撮るので連れてきたら嘔吐してわかりました。こわいです!
気をつけましょう

投稿: バンママ | 2007年4月16日 (月) 01:51

>みゆきmamaありがと

それは大きな原因です!自分たちだけ「ア~美味しかった!」と、狸みたいなお腹さすっていました。


>ミモザmamaありがと

右後ろ足押さえるとチョット嫌がってました。でも、奥方がトリーツでつると、ダッシュで駈けていきました??


>カタコリコmamaありがと

この毛皮何とかしてくれ~って叫びたいカンジ。
こういう時は湘南の風気持ちよいのでしょうねぇ


>バンmamaありがと

バンchanは黒くて大きいからこれから大変ですねぇ
でも、お利口犬だから忍耐強く文句も言わないのかなぁ

投稿: マリア | 2007年4月15日 (日) 10:27

こっちも暑かったですよ~
タイヤチェーンが必要な東北道が嘘みたいですね?
同じ場所にいるバニとピレの皮膚の温度は違うんですよ、マリアちゃんは白いからいいほうかも?
黒いワンコには大変な季節の到来だ~(><)

投稿: バンママ | 2007年4月15日 (日) 10:08

昨日は暑かったからね~
うちも日陰でゴロゴロしてましたよ~

マリアちゃん今日は元気かな~?

投稿: カタコリコ | 2007年4月15日 (日) 09:26

急に気温が上がりましたからね~。
寒くなるだけじゃなく、こうしたお天気も負担ありですよね。
マリアちゃん、敏感なのね。
足は大丈夫・・・?
気分が乗らない時は、ぼけぼけまったりしていましょう。

投稿: ミモザ | 2007年4月15日 (日) 06:21

あ~、やっぱアレだね、昨日オミヤゲなかったから…。
きんとき庵のお土産もらってたら、きっと元気バリバリだったよね~。

投稿: みゆき | 2007年4月14日 (土) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘野老 | トップページ | バラが咲いた! »