« 奇跡は何度でも | トップページ | 物集女の筍 »

2007年4月11日 (水)

来年のカレンダー

Rimg0011

↑ ここんところ、夕方から必ず雨。グランドで遊ぶ時間が少ない


早くも来年のカレンダーの話
「わんこにゃんこカレンダー2008 フォト&エッセイ募集」

インターネット本屋"@Bookport(アット ブックポート)"では、「わんこ
にゃんこカレンダー2008 フォト&エッセイ」を募集している。

メイルオーダー通販カタログの"株式会社フェリシモ"が企画。
今回、@Bookport(アット ブックポート)で販売している毎日違う
犬写真とエッセイが載った"まいにちわんこ"カレンダーに掲載する、
犬写真とエッセイを募集する「わんこにゃんこカレンダー2008 フォト&エッセイ募集」を開始し、応募を受け付けている。

カレンダーは、フェリシモ出版が発行する日めくりカレンダー。
集まった犬の写真とエッセイが1日1日を飾り、365日、毎日違った
表情とエッセイに出会うことができるカレンダーである。

そのまいにちわんこカレンダー2008年版の製作にあたり、フェリシモ
では「わんこにゃんこカレンダー2008 フォト&エッセイ募集」を開始し、
2008年の1日1日を飾る犬写真とエッセイの応募を受け付けている。

http://www.felissimo.co.jp/voice/wannyan/

例の黒ラブ親子は、以前誕生日を偽証するという禁じ手を使った!
今回はどんな手を使うのか・・・・・


■ となりの食卓

 ・ 焼き鳥盛り合わせ
 ・ 麻婆茄子炒め
 ・ フレッシュグリーンサラダ
 ・ ホウレン草のお浸し
 ・ 甘夏   おこぼれアリ

|

« 奇跡は何度でも | トップページ | 物集女の筍 »

コメント

>みゆきmamaありがと

黒ラブ親子は旦那の遊び友達家の軍団、10/18の日記にそのことが書いてある。
それより、mamaさんちの名カメラマン?出番ですよ!

投稿: マリア | 2007年4月12日 (木) 06:34

ヨォ~シ!私もがんばるぞ~。
っていうか、黒ラブ親子ってどなたなんですか?
誕生日を偽証するといいことがあるの???

マリアちゃんの写真はね、前回作った12月の、リボンつけた写真がいいですよ~。
可愛くって、私のお気に入り~!

投稿: みゆき | 2007年4月12日 (木) 03:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡は何度でも | トップページ | 物集女の筍 »