« それ何の薬? | トップページ | 遠近法 »

2007年5月12日 (土)

A Fool Such As I

Rimg0086

↑ 気持ちよい一日でした!

昨日とはすっかり様子が違って気持ちよい日。
午前中、旦那は会社に行ったので奥方様とのんびり。

今日のBGMはカントリーソング。
ワタシんちは結構音楽好き、奥方様もキッチン専用のコンポがあり
天井にスピーカーがセットしてある。

ジャンルは幅広い、クラッシックからカントリーに夏はハワイアン。
もちろん、クィーンも聞くし、ミーシャのコンサートも行く。

ちなみに、旦那は元フォーク少年~ロック小僧~ブルース青年
ってカンジだけど、今はタダのリスナー。

今日の一押しは「A Fool Such As I」(恋に落ちた愚か者ってトコ)
プレスリーが歌ってヒットしたけど、カントリー調の方が味がある。
ハンク・スノーが歌っているのが切なくてグットだって!

日本のカントリーファンが歌っている珍しいのがあった・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=UdGauQqRltg

今夜はこんなのを聴きながらのんびり身繕いしてるってワケ

■ となりの食卓
 ・ 阿波地鶏の唐揚げ
 ・ 東寺湯葉
 ・ みそ汁
 ・ 白ワイン
 ・ 苺  おこぼれあり

|

« それ何の薬? | トップページ | 遠近法 »

コメント

やっぱりBMWだったんですか~。
どうしてわかるのか、車がやっぱり好きなのね~と変なところで旦那に関心したりして・・・。
といっても、我が家の車は犬専用になってますけど。

投稿: ミモザ | 2007年5月13日 (日) 13:30

>ミモザmamaありがと

はい、BMWです!・・・でも、ウチのではありません。
自宅の周りでは、建て替えの際、余った部分をミニ駐車場にすると言うのが流行?っています。此所はお向かいさんの3台用駐車場。

投稿: マリア | 2007年5月13日 (日) 08:48

キッチン専用のコンポ♪ですか~
音楽かけながら・・・だと料理が捗りそうですね。
う~ん、アテルイ家のメニューの秘密は、音楽にあるのかも・・・。
マリアちゃんの後ろに写っている車はアテルイ家のですか~。かっこいい!
ウチの旦那がBMW・・・と言いましたが・・・?

投稿: ミモザ | 2007年5月13日 (日) 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それ何の薬? | トップページ | 遠近法 »